2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

昨日のワッツ~

昨日のワッツは、昔のドラマについてのリスナーからの質問

拓哉君拓哉くん♪はいつごろからドラマアドリブをしたの??

ドラマの作られ方
台本を見るとセリフだけの時があったり
そっと彼女の目に。。。。と絵コンテが書かれてあったり
想像をして行くとセリフが足りない。。。と思って
台本とは少々違って行く

そう考えるとアドリブだらけだって

脚本100%→110%に現場のみんなで
ドラマを作り上げていくと話していました拓哉くん

映像を取ってくれているからさわさん

監督。。。。撮っていくうち
もっと絵を見ていたいと言って
いろいろ絵コンテと違った映像に変わっていく
酒 お酒タバコたばこを止めて撮影だけ。。。凄いプロ根性ですね

拓哉君はアドリブを始めたころは、ロンバケ
共演者の山口ともこさんと二人で
台本とはない事だらけで


最終回のキスシーンも台本にはなかったっと話していましたミニ5スマ


役がらでは、やりたくない役はないって
嵐の二宮くんは障害を持った人の役をして
良いなぁ~ってちょっぴりジェラシーを感じちゃうPちゃん(星空)
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
6月6日公開
2007年に参加してとても不思議な役で

監督からシタオの役の話を聞き
いろいろと話を聞いているうちに熱意が伝わってきて
すべて英語の作品

脚本に書かれていることを想像していくうちにキャップを感じ
人によってはミーティングをさせて。。。。と言う人もいるけれど
それは現場で~良いんじゃないかなと思うと拓哉君話をしていましたnakaikunn

監督はプラスにして行く
いろんな物の考え方が終結なので
バランスを良く考えて一瞬の矛盾もなく

虫を顔の上にのせたり
霧吹きで水をたくさんかけたり
ミンダオ島。。。。行かない方が良いと飛行機のパンフに書かれてあっても

撮影はそこだから。。。。と

ウジ虫。。。。CGではなくて生きた本物のウジ虫
バケツいっぱいに入っていて
拓哉君の顔の上に這わせて
まつ毛の上を歩いているウジ虫
きゃぁ~~拓哉くん大変な思いをしていたのね

香港空港で小川くんがイ・ビョンホンさんと間違われて写真を撮られて
メディアデビューをしたってtaku中居君♪

映画公開楽しみにしていまぁ~~す拓哉ポスト

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

楽しみだねぇ~

CGじゃなく、本物のうじ虫を顔にのせたって、
スゴイv-405

うじ虫のことを共演者みたいに「うじ虫さん」って呼ぶ拓哉くん、かわいかったね
ヤパタク |  2009.04.19(日) 23:41 | URL |  【コメント編集】

●本当に。。。。

ヤバタクさん、おはよう~

映画楽しみだねェ~
CGを使わないで本当のウジ虫を
使って顔にのせたことを聞いて
本当にビックリしたけどv-405
拓哉君頑張ったなぁ~って思ったよねv-430
ウジ虫さん。。。と共演者見たいに話していた
拓哉君可愛いねv-401v-343
jewels |  2009.04.20(月) 06:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1159-98a96771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
