2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ずっとSMAP応援していきます♪

今朝、突然の報道でビックリしました

つよポン。。。。急性アルコール中毒だったようで

体大丈夫かなぁ~

でも、逮捕なんて酷いよぉ~

お医者様がアルコール分は、急性アルコール中毒なので

何が何だか分からないのが事実だろう~。。。。と話していたの

警察の人・・・・家宅捜査するなんて酷い

ず~~っと応援していくので頑張ってね

SMAPは、5人揃っていないと

ジャニーさん、どうかつよポンのこと宜しくお願いします

本人も反省していると思います

先ほど、ジャニーズ事務所前で記者会見をしていましたね

詳しい内容がまだ分からない。。。。と話していました

報道の中でなんで大臣のコメントが出てきちゃうの??

詳しい内容がしっかりと理解されてのコメントなの

許せない。。。って??

私は大臣のコメントいらないと思う

慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆


メンバーのみんなもきっと心配しているだろうね。。。。

どうしてそんなにお酒飲んじゃったのぉ~

私はつよポン好きだよ(^_-)-☆
慎吾ちゃん・中居君・吾郎ちゃん・拓哉君み~~んな大好き
5人揃って見られる日が来るのを待っているからね

SMAPファンとしてず~~っと応援していきます

ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

18:08  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Jewelsさんへ

こんばんは★

今日はビックリしました、ホントに
私もJewelsさんと同じ気持ちです(ノ_δ。)
つよぽん、かわいそう。。。v-409
注意するだけでつかまえないで欲しかったよぉv-406
つよぽんを傷つけないで欲しい
そりゃお酒飲みすぎてご近所に迷惑かけたのはいけないことだけど・・・
そんな逮捕だなんて
しかもあんな○○罪なんてひどいよ~~。+゚(pωq)゚+。エーン
あの大臣ひどすぎる許せないっ!
つよぽんのこと知りもしないで
あんなふうに言うなんて(T-T)
つよぽん急性アルコール中毒だったの?!
それで意味不明なこと叫んだりしていたんだね
他のメンバーたち、どんな気持ちでいるかな
でも何があっても乗り越えてほしいです
つよぽん負けないでね
きっとストレスもいっぱいあるだろうし
パ~ッと発散したいときもあるよね
お酒飲んでよっぱらうオジサンたちって
いっぱいいるじゃない
もう、なんでこんなことになっちゃったんだろう。。。
つよぽんを許してあげて~!!
Reina |  2009.04.23(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

Reinaさん、おはよう~

本当に昨日は、ショックだったね
逮捕することはなかったと思う。。。私も
確かにご近所の方々に迷惑をかけてしまったことは、私も謝るから。。。。
つよポンの疲れ切った顔を見ると
悲しくなっちゃう。。。v-406

フジTVで、つよポンの飲んだお酒の量を
話してお医者様に聞いていたの

すると。。。かなりのお酒の量で
そうすると意味不明な言葉を発するのも
急性アルコール中毒で
死にいたる可能性もあるとかv-362
自分の行動は。。。何にも分からないで
いるのは理解できるって話していたよ

だから、取り調べをもう~止めてほしい
早く解放してあげて欲しいよ
つよポンの体大丈夫かなぁ~v-388
jewels |  2009.04.24(金) 05:43 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

わたしも、ずっとずっとスマップ応援していくよ。
ほんと、あの大臣、ツヨポンに言ったのと同じ強い口調で例のあの方に言ったの?
って言いたかったよ。
だってあの方は国を代表する会議であんなに酔っ払ってたでしょv-412
ヤパタク |  2009.04.25(土) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

こんばんは(*^^)v
本当に・・・・・

私も酔っぱらっていた大臣見ていたので
良く言えたなぁ~と思ったよ

自分のことは忘れちゃっていたのかしら??

つよポンが笑顔で戻って来てくれる日を一緒に待っていましょうね
jewels |  2009.04.25(土) 01:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1169-a8aa4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
