2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

つよポンの体調が心配

つよポン。。。。。今、記者会見をしているけど
つよポンを見ていると
涙が出てきちゃうつよポン♪
夜中に体調を崩して点滴していたのね

もう~大丈夫なのかなぁ~
慎吾ちゃん♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆
暫く4人で活動をするみたいだけれど・・・・

私は、つよポンが戻って来てくれる日をまっていますよ


鳩山。。。。今日になって昨日の言葉を撤回していたけれど
撤回したことばもちょっと変えて話しているだけではないですか??

もう~~~つよポンのことについてあなたは発言しないでください
私が投票地区だったら絶対にあなたを投票しませんよ。


つよポンがメンバー4人にそれぞれソフトバンクしたみたいだね

みんなもつよポンの体のことを心配してくれていたと
つよポンが話していたねPちゃん(星空)
吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポン




私もSMAPファンの一人としてつよポンを応援していくからね(*^^)v

nakaikunnSMPAは5人揃って活動するのが
私は一番好きだから。。。。


今日、クリニックへ行った時。。。。
ポカリの自販機ポカリ自販機

SMAP5人揃っているポスターが貼られていたのに

ニュースでは聞いていたいけれど。。。。。
今日、見て見るとやはり剥がされていて
ショックだったぁ~~

だって。。。。ポスターを見て頑張ろう~ってパワーが出てきていたから~

ドア

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そっか

ポスターはずされてたんだぁ~><

さびしいね。


わたしも記者会見見てたら涙がとまらなかったよ。

でも、メンバーみんな優しいよね


ツヨポン戻ってくるまで、待っていようね。

わたしも、ずっとずっとスマップファンだよ
ヤパタク |  2009.04.25(土) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●ポスター。。

そうなの。。。。
ポスターが剥がされていて
やっぱり辛いよ。。。

寂しいよォ~v-12
あのポスターみんなとっても良い顔していたからね

そうだね、つよポンが戻って来てくれる日を
待っていようね
メンバーの言葉とっても心に伝わったね
jewels |  2009.04.25(土) 01:32 | URL |  【コメント編集】

●Jewelsさんへ

つよぽん辛いのにがんばって、
みんなにきちんとあいさつして
すごく立派でした。
こんなこと書くとまた、
罪を犯して何が立派だと
書く人いるけれど
あれは犯罪ではなく間違いだと
私も思っているから。
つよぽん見ていて涙止まらなかった…
メンバーにも申し訳ないというつよぽんの気持ちに対して、
身体の方を真っ先に気遣かって、
また一緒にやって行こう、大丈夫だから心配するなという風に言ってくれたメンバー
ホント に優しい。。。
愛を感じました(*^^*)
スマップはみんなそろってなくっちゃネ!
Reina |  2009.04.25(土) 06:43 | URL |  【コメント編集】

●Reina

v-410Reinaaさん、おはよう~

本当につよポンの記者会見立派だったと
私も思うよ

そして、間違いだっと。。。。
これからは、お酒を気を付けて欲しいね
メンバーの言葉も涙が出ちゃうくらい
みんなの言葉だったね
そうそう~SMAPは5人揃っていないとね
ず~~っと応援していきましょうねv-343
SMAP大好き

jewels |  2009.04.25(土) 06:53 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 07:18 |  |  【コメント編集】

●初めまして[e:466]

初めましてJewelsさん。突然お邪魔させていただきます。私はSMAPのファンではありませんが、ツヨポンの今回の事件を大変気の毒に思っている者であります。実は、私は韓国のRainのファンなんですが、ツヨポンは日本と韓国の文化交流に多大に貢献してくれている素晴らしいアーティストだと思っています。SMAPは息の長い国民的アイドルですが、下積み期間が長かったせいかメンバーみんなが腰が低く真面目な人達ですよね。とくにツヨポンは真面目な子なのに、深酒して悪酔いするほど、よほど ツラいことがあったんだと思うんです。誰だって酔いたいから酒を呑むんです。酔って当たり前。あのね、ファンの皆さん、ツヨポンのどこが悪いのか警察や鳩山くんに説明してほしいよね。鳩山くんの党なんか中川くんがイタリアで全世界 レベルの赤っ恥さらして「風邪薬飲み過ぎた」なんつう馬鹿な言い訳して、自分も「友人の友人がアルカイダ」なんて日本中を震撼させる馬鹿発言で酔っぱらいより酷い戯言ぬかしたくせに偉そうに。Jewelsさんのおっしゃる通り、あいつは当選させちゃダメだし、自民党は支持しちゃダメだね。


とにかく、今回、ツヨポンが謝罪会見、誰に謝罪?誰に何したわけじゃないのに…かわい
えりん |  2009.04.25(土) 12:04 | URL |  【コメント編集】

●続きです。

そうです。メンバーには心配(迷惑じゃないですよ、メンバーは家族なんだから)かけたから、メンバーには謝らなきゃならないけど、ファンや国民に向けて謝罪なんてしなくてもいいのにと私は思います。たかが泥酔しただけなのに、なんでそんな騒ぎになるの?
警察が悪い、とにかく優しさってもんが全くない。怒りを感じます。裸で騒いでるのがツヨポンだと分かったら、暴言吐いて暴れてても事務所にこっそり連絡して身柄引き受けに来てもらうって事を考えて欲しかった。普通の酔っぱらいは暴言吐いて暴れてても逮捕なんてされないのに容疑者と呼ばれて、二日酔いで記憶がないのに事情聴取なんかされて…。ツヨポンがかわいそうで、記者会見なんかはさすがに見れませんでした。極論を言えば、飲み過ぎは自分に対して反省すればよし、泥酔は反省しなくてよし。その為のお酒でしょ?


ファンの皆さん、この事件には賛否あると思いますが、大半は同情的だと思いますよ。なので、ファンの皆さんだけはツヨポンを守ってあげてくださいね。私も微力ながら応援しています。


突然の書き込み失礼しました
えりん |  2009.04.25(土) 13:10 | URL |  【コメント編集】

つよぽん会見頑張ってましたね。。
体調だって万全じゃないのに・・・

つよぽんの言葉で話してくれてちょっと安心しました。。
つよぽんが帰ってくるまで、待ちましょう!!
SMAPは5人でSMAPです!!!!
慎24 |  2009.04.25(土) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

えりんさん、はじめまして

凄く私自身も励まされる言葉ありがとうございました。
私は、ファンを大切にしてくれるSMAPメンバー5人とも大好きなんです。
私も、母を亡くして辛くて立ち直れなかった時
丁度、27時間TVをしていた頃で。。。。体調も崩していて、寝たきりの状態でしたが、SMAPの映像を見て、パワーを貰って元気になることが出来ました。

今回のつよポンは、1日も早くメンバーに戻って来て欲しいです。
記者会見のつよポンは、自分の言葉で話しているつよポンをみて涙が出てきちゃいそうでした。
1日警察に泊まるなんて、どんなに精神的にも追い込まれてしまったのではないかと。。。思います。しかも、何で家宅捜査をしなくてはいけなかったのか??
信じられません。

jewels |  2009.04.25(土) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●慎24ちゃんへ

こんばんは(*^^)v

つよポン、よく頑張って話していたよね
記者会見見ていて波dが止まらなかったよ
今、辛いだろうけれど、1日も早く戻って来てくれること信じて待っていようね

SMAPはやっぱり5人じゃないと。。。。
jewels |  2009.04.25(土) 23:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1171-481a39ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
