2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

記者会見の様子が何度も放送されて。。。。

つよポン。。。。

金曜日の記者会見の様子を何度も放送されて
見ているのが辛いよ

つよポン♪

つよポン、今とっても辛いよね

私は、ず~~っと応援して行くから

戻って来てくれる日を待っているからねmini SMAP


1日も早い復帰待っています。
SMAPは5人揃っていないとね中居君♪


とくだネ!でもつよポンの応援してくれるコメントを
みなさん話してくれて嬉しかったですつよポン

他の番組でもつよポンの応援してくれるコメントありがとうございます
嬉しくて涙が出てしまいました

つよポンみんな応援しているから。。mini SMAP


ジャニーズブログランキング
 


拍手する




テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫?

こんばんは。
Jewelsさん、大丈夫?おばちゃんは、また心配で来ちゃったよ。実は、ツヨポンやSMAPファンのみんながかわいそうであちこちに応援コメント入れているんだけど、中にはひどい誹謗中傷する輩がいるね。アンチファンにJewelsさんも傷つけられてないか心配で、おせっかいにも来ちゃったけど、他のファンの人達も大丈夫?Jewelsさんも皆さんもどうか、悪質書き込みは気にしないで、傷つかないでね。えりんのまわりの人はツヨポンを知らなくても「あれはかわいそうだよ。謝罪なんかしなくていいのに、かわいそうに」って、おばあさん達でさえ言ってるよ。


ツヨポンは悪くない。全然悪くないの。辛いけどアンチ以外はみんな味方だよ。元気出してね。応援します。


では、ファイティン!またね。
えりん |  2009.04.27(月) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
とっても嬉しいです

私たちファンに対する中傷する書き込み
確かにありました。
でも。。。。
つよポンもメンバーたちも今、頑張っているのだから私たちは、応援し続けていきたいと思っています。

jewels |  2009.04.27(月) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1176-16a2cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
