2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ワッツ男祭り(^_-)-☆端午の節句Ⅲ~★

5月5日は端午の節句

何で5月5日F☆Cultivation・兜を飾るのか・・・・・

男の子の成長を祈る為に飾るのですって。。。takuya


兄弟で比べられるのですが。。。とリスナーから相談

世界に一つだけの花にもあるように


人間は比べたがるが誇りを持って生きて行こうぜ。。。

人生の選択の上で選択をしている

社会に出ても、仕事の成績で比べられる


人として正しい方向を自分が納得していれば良い

人は全員個性で勝負。。。と拓哉くんは話していましたね


仕事でミスが多い。。と悩むリスナーさんから

ミスするごとに成長しているのであればいいと思う

失敗を重ねても良いから10を目指す

他の人が持っていないものを武器にしてくれるのであればいい思う


つよポンの記者会見のことも会話に出ていましたね

綾瀬はるかちゃんのお母さんも心配をしてくれていたそうですmini SMAP


リスナーさんからも拓哉キャプテンは怒っていますか?と質問がありましたが
つよポン待っているよォ~(^^♪

怒っていません

関係者のみなさんへの謝罪

次にすることは、心配をかけてしまった人にホローをする

早く元のSMAPになれる日まで待っていてください

拓哉君生涯☆拓哉宣言コメント最高でしたよ

流れてきた曲

ベストフレンド
この曲を聴いていると涙が出てきちゃいました
スマスマで歌ってくれないかなぁ~~5スマたち


つよポン復帰楽しみに待っていますねつよポン♪


ジャニーズブログランキング
 


拍手する






テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:46  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

拓哉くん、ツヨポンの話ししてくれてうれしかったよね

やっぱり拓哉くんだよね

Best Friendかけてくれてうれしかったぁ~

なんか、ファンの気持ちをわかってくれてる気がしたよね

もうちょっと待っていようね
ヤパタク |  2009.05.02(土) 01:23 | URL |  【コメント編集】

●初めまして!

つよぽんファンのえりこと申します。
私も今日のワッツ聴きました。なんだかとっても嬉しかったです。Best Friend が流れたときは涙が出そうになりました。
私も頑張ってもうちょっと待ちます。

また遊びに来ますね!良かったら、私のブログにもぜひ来てくださいね。
えりこ |  2009.05.02(土) 01:28 | URL |  【コメント編集】

●よかったね[e:343]

こんばんは、Jewelsさん、ファンの皆さん。ツヨポン、不起訴になったんだって?当たり前だよね。逮捕だって馬鹿警察が血迷って何をやってんだよって感じだったもんね。辛くて切なかったけど、あとはジャニーさんがみんなの要望に早く応えてツヨポンの謹慎を早期に解いてもらいたいね。
えりん |  2009.05.02(土) 02:31 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~(#^.^#)

昨日のワッツは、つよポンの話をして
嬉しかったねェ~

その後のBest Friend v-341
本当に私たちファンの気持ちがよくわかって
くれている気がするよね

ぁの曲を聴いていて涙が出て一人で
泣いていたよ。。。

あと、もう少しだね
つよポンが戻って来て戻って来てくれるの
一緒に待っていようね!(^^)!
jewels |  2009.05.02(土) 06:32 | URL |  【コメント編集】

●えりこさんへ

初めまして、拓哉ファンのjewelsです

つよポンが1週間もTVで顔を見られなくて
寂しいですね

あともう少しの辛抱ですね!(^^)!
一緒につよポンの帰り待ちましょうね

昨日のワッツでは、Best Friend v-398を聴けて本当にうれしかったですね
5人揃った時の映像を想像しながら
聞いていました

また、遊びに来てくださいね
これからもよろしく^^
jewels |  2009.05.02(土) 06:37 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

えりんさん、おはようございます

いつもありがとうございます!(^^)!

つよポンの不起訴決定しました
あとは、ジャニーさんは、ファンの声も考えてくれると報道で聞き嬉しかったです
あと、もう少しの辛抱ですよね

早く5人揃ったSMAPが見たいです
jewels |  2009.05.02(土) 06:41 | URL |  【コメント編集】

●http://starlabbits5.blog68.fc2.com

はじめまして。毎回見てます。常連さんがたくさんいてどうしようかと思ってたんですが勇気出してコメします(^_^;)
自分もワッツ聞きました!
キャプテン心が広くて泣けました☆
Best Friendも不意討ちで涙腺大崩壊です(つд`)
つよぽんは本当にいいメンバーに恵まれましたね(^ω^)
なみこ |  2009.05.02(土) 11:17 | URL |  【コメント編集】

●なみこさんへ

v-411初めまして、コメントありがとうございます

いつも見て頂いているのですかv-435
ありがとうございます

とてもうれしいです(●^o^●)
ワッツで拓哉君のコメントが聞けて
嬉しかったですよね
それに。。。Best Friendv-342がかかって涙が出ちゃいましたね

SMAPは、最高ですゥ~
これからも宜しくお願い致します

また、遊びに来てくださいね
jewels |  2009.05.03(日) 00:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1184-122d2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
