2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

うたばんが・・・・・

がっかりです。。。。

楽しみにしてるうたば中居くん☆
お休みなんですね。。。

つよポンは、お家できっと。。。。。

SMAPの曲を聴いているのかなぁ~

先日、イントロあてクイズで
SMAPの曲をバッチリと当てていて
いつもお家でSMAPの曲を聴いているゥ~と話していたので

jewelsの勝手な想像ですけれど

私たちファンの元へ1日も早く戻って来てくださいね

み~~んな待っていますよ

明日は、婚カツスマスマさとと-鉢植えピンクが見れるので嬉しい
慎吾ちゃん♪つよポン♪中居くん☆吾郎ちゃん☆拓哉くん♪

5人揃ったスマスマが見れる日が早く来ますように。。。。。
ピース拓哉くんうちわ

jewelsがライブに持参したうちわで祈っております(^u^)

山のあなたこれは、つよポンの山のあなたです

5sma-Opt.gif

ジャニーズブログランキング
 


拍手する









テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

ほんと、今日はうたばんお休みで、みるテレビなかったよね。
わたし、全力坂をリピしてました。

jewelsさんのうちわ、すごくいいよね
ワッツの掲示板で思わず探しちゃったよv-402
ヤパタク |  2009.05.03(日) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは!!

以前にもオジャマした、つよぽん担当のえりこです!
ホント、今日はうたばんがなくてがっかりでしたv-292
でも、明日は婚カツ&スマスマですもんね!!楽しみです。

jewelsさんのうちわ、サイコーですv-238
私も作りたいな~。ぜひ作り方を教えて下さい。
私は周りにスマ友さんがいなくて、ツアーも一緒に行くお友だちが関東にいなくて(私は関東圏に在住です)、実家まで帰って実家のほうにいる友だちと行っています。でも、その友だちも結婚が決まり、ダンナサンになる方がヤキモチ焼きで、もうツアーには参加できないとか。寂しいですv-409え~ん。
良かったら今後もブログへ遊びにこさせてくださいね!!
えりこ |  2009.05.04(月) 00:12 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

お引っ越しして日曜jのうたばんを
楽しみにしていたのにね。。。
本当に残念v-388

うちわを見るとLIVE行きたくなっちゃうけど

ワッツで探してくれたのね(#^.^#)
ありがとう~v-410
jewels |  2009.05.04(月) 05:22 | URL |  【コメント編集】

●えりこさんへ

おはようございます(#^.^#)

関東在住なんですね
私は、札幌在住なんです
いつでもブログへ遊びに来てくださいねv-430
うちわの作り方は、自己流ですが
よろしければ作り方教えますねv-410
jewels |  2009.05.04(月) 05:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1185-5d5b8d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
