2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

清原さん

金スマのゲストは清原さん
巨人選手のころの苦悩

はじめて知りました
可哀そうでしたね中居くん☆

巨人ファンなのに負けるとあんなにひどいことをするなんて
信じられないです。。。。
応援のボイコット。。。。車を取り囲んで煙草の火を付いた煙草を
投げつける人

タイヤを蹴る人
ファンとして信じられないことですね

巨人にあこがれて野球をしていた清原さん

私は、清原&桑田両選手を応援していました

巨人を辞め
仰木監督のお誘い
そして、清原さんを応援してくれていた
たくさんのメッセージの入ったバット

そして。。。。
桑田くんとの2人だけの練習

中居君もスマスマで清原さんにバットにサインをしてもらい
中井と間違って書かれてmini SMAP


字が違う~~と話していたころが浮かんじゃいました中居くん

清原さんの監督姿見てみたいですね(*^^)v


ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●清原さん

あの日のこと、いろいろ聞けて・・・
感動したよ。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン
そういえば、中井って間違われて書かれたことあったよね
思い出した~~
ヤパタク |  2009.05.09(土) 01:02 | URL |  【コメント編集】

●でしょ。。。。(#^.^#)

清原さんの真実
いろいろ聞けたね

番長って言われていたけど
辛かったことたくさんあって
可哀そうだった。。。。。

中井って書かれたこと。。。(笑)
字が違うって話すと
消して横に書かれて
思い出しながらTV見ていたの
一人で笑っていたよ
jewels |  2009.05.09(土) 05:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1193-321afe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
