2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

今日のスマスマは拓哉君の同学年

中居君とも対談してもらいたいなぁ~(*^^)v

つよポン。。。早く戻って来てね
5人そろっているのが一番SMAPらしいものつよポン待っているよォ~(^^♪

mini SMAP
中居君中居君撮影大変だね
jewelsは毎週楽しみにして婚カツが放送されるの待っているよ

木村君takuyajewelsの大好きな拓哉君
もうすぐ、MR・BRAIN放送されるね
撮影も楽しそうな様子をワッツでも聞かせてくれて
すご~く楽しみにしているの

あ~~~ぁ拓哉君に会いたいなぁ~

五郎ちゃん吾郎ちゃんビストロSMAPで対決見たいなぁ~
5人でビストロ対決して欲しいな
jewelsがお客さんだったら。。(想像豊かでごめんなさい

mini SMAP
つよポン剛韓国料理作ってもらうとうれしいなぁ~!(^^)!

慎吾ちゃん慎吾ちゃん慎吾ちゃんの作る
ショートケーキおいしいデザート食べてみたぁ~い

欲張りなjewelsでした。。。。。

ジャニーズブログランキング
 


拍手する




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

jewelsさんのブログはいつもかわいくて、楽しくてなんだか癒されています。

jewelsさんのかわいい想像! 楽しく読ませてもらいました。
私もビストロのゲストになったら…と何度考えたことか(笑)!!
SMAPに作ってもらえるのなら、もちろん何でも喜んで食べますよね!!嫌いなものも克服できそう(笑)。 てか、緊張で喉を通らないかなぁ?

考えていたらコンサートに行きたくなってきた!! 早くまたSMAPに会いたいですよね!!
えりこ |  2009.05.12(火) 15:54 | URL |  【コメント編集】

●えりこさんへ

こんばんは(*^^)v

いつも想像ばかりしているのです
お付き合いしてくれてありがとう~

5スマたちに作ってもらうとしたら
どんな料理も嫌いなものでも食べちゃいますよね

でも。。。。
ドキドキし手本当に喉通らないかもね
スマたちに会いたいね

私たちはつよポンが帰って来てくれるまで
何をしてあげたら一番いいのかしらね

何でもしてあげたいなぁ~
どんなことでも。。。。
5スマたちが私たちのもとへ戻って来てくれるのなら。。。
LIVE行きたいね。。。。
jewels |  2009.05.12(火) 21:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1199-55351206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
