2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

スマスマ企画。。。拓哉君

きゃぁ~~拓哉君
拓哉くん♪あんなに近い距離で拓哉君に見つめられると
も~~ドキドキして大変。。。。想像中

ねずみ年の拓哉君。。。チューねずみって可愛い~ビストロ

日ハムの稲葉さんもねずみ年なのね

泉谷茂さんと対談で
清志郎さんの話も出ていましたね

現場にいられることが幸せ。。。。
このことは拓哉君も同意見だって・・・
ワッツでも同じようなこと話していたものねtaku

ベッキーさんの質問

木村拓哉でいられるので楽しいこと  100%

苦しいこと・・・・・99%

生きる上で
一日一善
1日一回はフルセットで

自分で自分に念じていることがあって~

疲れたぁ~っと思った時
疲れたと言っちゃうと疲れちゃうので言わないでほしい


きゃぁ~~~かっこいい拓哉くん

LIVEのときも拓哉君の姿勢感じちゃうよね

山田邦子さんの質問で。。。。

何歳まで行ける??と質問

拓哉くんちょっと困っていたね

もしも、無人島で二人だけが助かった時

海で魚をとったり、

貝を取ったりして二人で助け会って生きているうちに

もしかすると遭難して服も擦り切れているかもしれない

そんな中、月が照らされ

恋に落ちてしまうこともあるでしょ~?

そんな時、何歳までなら大丈夫??

山田邦子さんの周りには、たくさんの木村拓哉ファンがいて

みなさん、拓哉君のことを恋人のように思っていると

jewelsもその一人です(笑)

ファンがたくさんいて90代の人の話もされるし

80代の作家さんの話もされ

皆さん拓哉君のこと恋人のように思われているなんて
言われて。。。。

jewelsも勝手に拓哉君に恋をしているから中居君♪

写真だってjewelsも
拓哉君のたぁ~~くさん持っているよSMAP
うさぎ

山田優さんが役作りについて悩んでいる。。。話していて
撮影に行きたくない。。。と思っちゃうことがあって~と話していたら
ダメだよ。。。。。と拓哉君   カッコいいハート


YUO やっちゃいなよ。。。ってジャニーさんの言葉isuSMAP集合
拓哉君の言葉で聞けるなんてうわぁ~~

加恋ちゃん。。。大きくなったねェ~
つよポンと共演していたころは、小学校1年生だったのか。。。

可愛かったものねつよポン

婚カツ中。。。それは中居君に聞いた方が良いよって

つよポンのこと話が出ましたね
スマスマのチームさん、つよポンのハプニングがあった時も
スタッフさんたちも周りの状況が分かっていてくれて
SMAPは進化していて。。。。
大切な存在だってことなのね(*^_^*)

5スマ1日も早く揃って登場してねSMAP

うわぁ~~来週はサタ★スマ

慎吾ママ真悟ママ&中居君が赤ちゃんを預かるコーナー懐かしい

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(⌒^⌒)b 

こんばんは。jewelsさん。
お久しぶりです。元気そうでよかった(^^)

つよぽんのこと。いろいろあったけど
やっぱり5人揃わないと!
SMAPのメンバーはみんな同じ気持ちなので嬉しいです。

同学年は、本音で話してていいよね。
もっともっと多くの人とやって欲しいな。
カットされた部分もみてみたい!


かおり |  2009.05.12(火) 20:21 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

こんばんは(*^^)v
お久しぶりです

早く5人そろったSMAPが見たいね
メンバーたちも待っているんだよね

私たちも同じくつよポンの帰りを待ち続けて
5人そろって5人の笑顔が見たいな。。。

そうだね。。。
同学年のカット版も見てみたいね

jewels |  2009.05.12(火) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

同学年、よかったよね

ねずみの耳、拓哉くんに似合ってかわいかったよね

鈴木おさむ氏との会話、心にジーンときたよ
ヤパタク |  2009.05.13(水) 01:24 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.13(水) 01:26 |  |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

本当におさむさんとの会話
じ~~んとしたね

早く5人そろったSMAPがみたいね(*^^)v
jewels |  2009.05.13(水) 08:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1200-27bcb145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
