2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

つよポン復帰おめでとう~★韓国からもエールが届きましたよ♪

つよポンのアクシデントがあって以来

韓国のえりんさん

ず~~っとつよポン&SMAPメンバーたちへ

そして。。。。
jewelsを励ましてくださって本当にありがとうございました(#^.^#)
mini SMAP


たまには、ブログに遊びに来てくださるとうれしいですつよポン待っているよォ~(^^♪
つよポンが頑張って日本と韓国のかけ橋になっている。。。。

韓国の人達は、つよポンにエールを

送ってくれている人が多かったことも教えてもらいました。

韓国で頑張っている

つよポンの様子も聞かせてもらいました

うれしく思いました。

逮捕の報道が頻繁にあったころ

韓国の方々は、つよポンのこと犯罪ではなく

間違いだとえりんさん話してくだって

どんなに励まされたことでしょう

本当にありがとうございました

SMAPファンとして凄く嬉しかったですようさぎ

きっと。。。。つよポン♪つよポンも励まされることばがたくさんあったと思います

活動再開が決まり、お祝いコメントと~~ってもうれしかったです

SMAPファンの一人として本当にうれしいですSMAP


SMAPが5人そろって見られる日を

夢に見てつよポン復帰を祈り続けておりました。


ただ。。。。。

えりんさんもコメントで書かれてありましたが



SMAPを応援する気持ちは、私もたくさん持っているつもりです

だれにも負けないくらいあるつもり。。。。。。5sma-Opt.gif


でもね、

ニュースを見て悲しく思ったことありました。

きっと。。。。

つよポンも凄く悲しく感じたことだと思います。

警察署への抗議をする人
それも、謝罪しないなら。。。。と
赤坂署への爆弾予告メールを送ったニュース
です

えりんさんも書かれてありましたよね

あれは、良くなかったねェ~~と

一番傷ついてしまったのは、きっと

つよポンそして。。。

メンバーたち慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆中居くん☆拓哉くん♪だったと思います

ファンとして。。。。
もしかしてアンチファンだったのかもしれないけれど。。。
SMAPを応援し続けているファンとして

jewelsは、脅迫は行けないことだと思うの

SMAPファンとしても

今回の出来事は、とても勉強になりました

それに、jewelsのブログにもSMAPファンは。。。。と
中傷するコメントありました

これも、とても悲しかったです


私は、5人そろったSMAPが大好きですSMAP
いつまでもいつまでもSMAPを応援し続けていくつもりです

えりんさん、本当にありがとうございました

きっと

つよポンも韓国の方からのメッセージうれしく感じた事だと思います

そして。。。。。

ジャニーさん、スタッフのみなさん、
つよポンの復帰を発表してくださいまして
ありがとうございます

追伸
jewelsは、5年前母が亡くなってショックで寝込んでしまった時
SMAP5人の映像を見てどんなに励まされたことでしょう
SMAP5人そろって見られるのが一番私には、パワーの源になっております。

現在、病気で辛い検査&手術を受けても
SMAPがいるから今まで頑張ってこれました

これからもすてきな笑顔見せてくださいね20071227215103.gif

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


【More・・・】

とてもうれしかったコメントがあります。

ブログにアップしちゃいましたが、お許しを・・・・・・


ツヨポン、活動再開決まったのね。よかったね~。
ツヨポンの人柄とファンの気持ちが伝わってホントによかった。
結局あの事件はなかったようなもの。
警察もやり過ぎをやり過ぎと認めるのはやばいから、逮捕理由も訳分からんかったけど、
釈放理由もいい加減な理由で、
まったく、この逮捕で一瞬でも「容疑者」と理不尽な呼ばれ方をしたこと
ファンのみんなは胸を傷めた事でしょう。

でもね、一部の馬鹿なアンチを除く国民の大半はツヨポンの味方だったし、
警察に不信感をよせた事は確かだよ。

この事件を分析したあるブログの調査では

94%が「ツヨポンがかわいそう、

罪はない」だったそうだよ。

あの馬鹿馬鹿逮捕劇でツヨポンに興味を持って
インターネットでツヨポンを調べた
中年層やらお年寄り層もツヨポンや
SMAPの人柄のよさ、
真面目で義理人情を大切にするグループだと言うことを知って、
逆に好感度アップになったんだよ。

こう言っちゃ失礼だけどジャニーさんとこでは
1番真面目で努力したグループなんじゃないの?

おばさん世代はそういう若者が意地悪されると悔しくてたまらないの。

ただ、ファンもマズイのは、
抗議は当たり前でいいんだけど、
脅迫めいた抗議はよくなかったね。

赤坂署に対しての爆弾予告の脅迫メールは
それを逆手にとって便乗したアンチの仕業だったかもしれないのを
どうしてもおばちゃんは拭いされないの。

自分の大切な人を守るためには時には
じっと我慢してまわりの反応もみながら行動に移らないと、
その人を守りたくても逆に立場が悪くなってしまうって事も
ファンのみんなにも勉強になったかもしれないね。

とにかく、ツヨポンの復帰が決まってよかったね。

Jewelsさん、ファンの皆さん、ホントにおめでとうございますよかった、よかった。

さてさて、長きに渡り見守ってきましたが、
Jewelsさん、皆さん、おばちゃんはこれでお別れです。

ツヨポンとファンねみんなが心配でこちらにきましたがもう安心。

最後だから話しますね。
おばちゃんは韓国のRainピのファンです。

2006年の6月のワールドツアーにはツヨポンも慎吾ちゃんと行きましたよ。
そのワールドツアーのハワイ公演、
LA公演が会場の都合で舞台が搬入できずやむなく中止になってしまったの。

全米まわるはずが、ラスベガスを除いてすべておんなじ理由でキャンセルになってしまい
現地プロモーターに渡したお金も業者には支払われてなくて…

結果、Rainの責任ではないないのに、有罪判決がくだってしまいました。

彼はSMAPみたいに下積み期間も長く、
その努力で苦労してハリウッド映画主演まで掴みとれた数少ないアジア人。

コンサートもステージ事故で腕の骨が折れてても踊り続けるプロ意識の強いアーティスト。

どたキャンする人間じゃないのに有罪判決。
裁判は今後も続くけど、アメリカ法廷は手強い。
ショービジネスのシステムから根本的にアジアとは違う から…。


そんな事もあり、ツヨポンの一件は他人事ではなかったの。
だから少しでもJewelsさんや皆さんの支えになれたらと思いお邪魔しました。


そんな訳で、おばちゃんはまたRainの側に戻るけど、
Jewelsさん、皆さん、真面目に生きてる人間を否定する人なんていないってこと忘れないでね。

さあ、じゃあ、これでホントにお別れです。

おばちゃんの長話し、許してくださいね。

さよなら!Jewelsさん、ファイティン!

みんな、ファイティン!ツヨポン、ファイティン!SMAP、ファイティ~ン!



本当に!本当に。。。
ありがとうございました

5スマたちにどうか届きますよに。。。。
君のもとへ~

吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポン
スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

16:04  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jJewelsさんへ

Jewelsさん、こんにちは☆

つよぽん復帰、ほんとに嬉しいネ!
ファンのみんなやメンバーや
つよぽんの周りの人たちの強い気持ちが
届いたんだネッ!

つよぽんが一生懸命がんばってる、真面目でやさしい人だから
韓国のファンの人たちも自分のことのように
すごく心配して応援したりかばってくれたり
ありがたいよネ(*^^*)

5人そろったスマップが見られるのももうすぐ☆
スマップはJewelsさんの心の支えだったのねv-345
私も同じ・・・幸せなきもちになれます♪
ホントに嬉し~いv-398

ファンじゃない人の書き込みは悲しかったけど
気にしないでこれからもずっと応援していこうねv-353
Reina |  2009.05.14(木) 17:26 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

本当に、つよポンの復帰はうれしいね
ずっとずっと。。。。
この日が来るのを待っていたものね

たくさんの人の応援
うれしく思いますね

私の心の支えです。
Reinaさんも同じですね


早く5人そろったSMAPに会いたいね
jewels |  2009.05.14(木) 17:46 | URL |  【コメント編集】

●嬉しい♪

こんばんは。
今日は本当に嬉しい日です。
やっぱり5人揃わないとね(^^)

復帰がいつでも言う人は言うしね。
でも、ファン以外でもテレビで早く帰ってきて
欲しいと言ってくれる人もいて
待ってた人は多いからね。

きっとピンチの時こそ強くなるSMAPだから
復帰つよぽんを支えていってくれるよ。

嬉しくてたまらない。
かおり |  2009.05.14(木) 21:02 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

こんばんは

本当に今日は朝からうれしいニュースが
飛び込んできてとてもHAPPYな1日でしたね

会社員の男性の方が話していたけれど
普通の人だったらそれほど大騒ぎしないで
住むことだったと思う。。。と話していましたね

数人のインタビューでも
待ち望んでいたコメントが多かった気がします

つよポンの真面目な性格だから
余計にうれしいコメントが聞けたのかしらね
素敵な5人のメンバーがそろったSMAP
私たちファンも明るくつよポンを迎えて
あげたいねv-398
jewels |  2009.05.14(木) 22:23 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.14(木) 22:53 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.14(木) 23:21 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.14(木) 23:35 |  |  【コメント編集】

●こんばんは

ツヨポン復帰決まってよかったねぇ~
ドラマも予定通りだし、映画の番宣も予定通りみたいだね。
CMも再開されるみたいで、ホッと一安心。
6月1日の5スマ楽しみだね

警察への爆弾予告は変な書きこみ、
そういう人たちってスマップファンじゃないよね、きっと。
だってそんなことして一番困るのはスマップなんだから、ファンならそんなことしないよ
ヤパタク |  2009.05.15(金) 01:19 | URL |  【コメント編集】

●no title

剛くんの復帰が決まって嬉しかったですね。これでSMAP5人揃うと思うと復帰が見れる日が待ち遠しいです。   

剛くんが記者会見して、その日に報道ステーションで流れた後にコメンテーターの人が韓国のファンの人達が「犯罪じゃなく失敗」って書き込みしてると言ってて嬉しく自分のブログに書いた事を思い出しました。剛くんが韓国と日本の架け橋となり努力してきた賜物だから、こういう書き込みや応援してくれる韓国のファンがいるんだなぁ~と思い嬉しく思ってました。


中傷や悲しいニュースの時にJewelsさんを韓国のえりんさんが励ましてくれたんですね。Jewelsさんの気持ちを考えて、どんなに心強く思えたかと思いました。えりんさんのコメントは嬉しいですね。えりんさん自体が好きなアーティストの事で悲しく寂しい思いをされてるからJewelsさんやSMAPファンの私達の気持ちを察してくれたんでしょうね。コメントを読んで是非ともお礼が言いたくて…えりんさん、SMAPファンの私達を励ましてくれて、ありがとうございました。とても嬉しかったです。この嬉しいコメントを教えてくれたJewelsさんにも感謝です。
いちごみるく |  2009.05.15(金) 02:34 | URL |  【コメント編集】

●いちごみるくちゃんへ

おはようございます(#^.^#)

本当に剛君の記者会見をみて涙して
そうして。。。韓国メディアの様子を写されたとき
韓国の方々の言葉は、うれしく感じていましたよね

そんな中、私のブログにSMAPファンについて。。。。?!
だから。。。SMAPファンは~とコメントを見ると悲しくなっていまいた

そんなころ、えりんさんが私のブログを見つけてくださって
励ましのコメントを書き込んでくれたのです。
つよポンの人柄もそうですけれど、えりんさんの優しさがとてもうれしかったです

私たちの希望を与えてくれたえりんさん、つよポンの復帰が決定したので
ブログへ感謝の気持ちを書き込むことにしました。
いちごみるくちゃん、素敵なコメントありがとう~!(^^)!
jewels |  2009.05.15(金) 05:45 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~

本当につよポンの復帰うれしいね

これで5人そろったSMAPが見れて幸せ~

私も、爆弾発言のメールは、スマファンでないと思う。。。
そんなことしたら、一番困るのは
SMAPだものね・・・・
きっとこのニュースを聞いて
悲しく思ったことでしょうね

それを思うと、切ないね
jewels |  2009.05.15(金) 05:48 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

勝手にブログに記事を載せてごめんなさいね
記事を読んでいただきとてもうれしいです。

韓国でつよポンがお邪魔する機会が多々あると思います
温かい韓国のみなさんに支えられて
つよポンも嬉しいと思います

これからもよろしくお願いしますねv-435
jewels |  2009.05.15(金) 09:15 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.15(金) 09:52 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.15(金) 09:59 |  |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

草くんの復帰が決まって本当によかったですねっヾ(>▽<)ゞ ♪
本当に涙が出てきました・・・。

スマファンの人たちは、
温かい気持ちで見守り、待ち望んでいたこと・・・
3万通もの手紙を読んでいて、つよポンも心強く感じ
本当に身を引き締め直す機会になってよかったと思います。^^
CMも少しずつ流れると聞いて安心しました~♡

韓国のファンのえりんさんからもコメントを戴いて、
つよポンもjewelsさんも幸せ者ですv-221
温かいお言葉、本当に嬉しく、ありがたく拝読させて戴きました。
えりんさん、ありがとうございました! !┏〇ペコッ

スマップのファンの人たちは、SMAPに
日常生活をする中で色んなこと、悩んだりすることもたくさんありますが
SMAPの曲を聴いたりDVDなど見たりして・・・
又、元気&勇気をもらってhappyな気分になれて
元気いっぱいになって過ごせているのだと思います。

警察へ抗議したり爆弾予告メールを
送ったりする人は本当のスマファンではないと思います。
こういう不快に思うことは絶対にしません。
今回のニュースに便乗して、
社会の反応を見て楽しんでいる"おもしろ犯"かも知れません・・・★

私も05年から初めてライブ参加して
ファンの人たちの人柄・マナーのよさは
本当にいい人たちばかりで・・・
本当に感動いっぱいで福岡ヤフードームを後にしていました。

つよポンも、ライブ終了前にファンの人たちの傍に来て
「気をつけて帰ってね?」と
ニコニコした笑顔で言っている姿を見たときは
こういう姿を見ていると、つよポンの人柄で
ファンになってしまう人たちも多いだろうなぁ~と感じました。

私たちスマファンは、どんなことがあっても
静かに見守り、ずっとずっーとSMAPを
応援する気持ちには変わりありませんからねっ?(ゝω・)vキュピッ

jdewelsさんのステキで可愛いブログ
楽しみにしてる人がいっぱいだと思います・・・(*'▽^)ъ

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~すっ^^
keitei1 |  2009.05.16(土) 19:16 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

おはようございます!(^^)!

コメントありがとうございますv-410
本当につよポンの復帰は、私たちに希望を与えてくれましたね
これで5人そろったSMAPが見られて、
私たちに希望とパワーを与えてもらえます。

つよポンも素敵な笑顔を私たちに見せてほしいですね
復帰することをニュースで知ッた時はうれしくてv-430
涙が止まらなかったです。

私たちファンとしても、SMAPファンとしてSMAPに迷惑をかけないように
マナーを守った行動をして行きたいものですね。v-398
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますv-435
jewels |  2009.05.17(日) 07:23 | URL |  【コメント編集】

●おはようございます。

おはようございます。Jewelsさん、SMAPファンの皆さん。


昨日のローカル新聞紙面でツヨポンの復帰の日が28日と決まった事を知りました。ホントにおめでとうございます。良かったね~、Jewelsさん。とっても嬉しいです。トヨタレンタリースもイメージキャラクターの続行を一週間前に決定発表(さすが天下のTOYOTA懐が深いね~♪)、ツヨポンの人柄の良さをみんなの世評で思い知った企業は続々と続投を決めるはずだよ。地デジも、あの馬鹿議員どもも選挙に勝ちたければ、変なキリンの成り損ないみたいなキャラクターを辞めてツヨポンに即刻戻した方が身の為だよね。

嬉しくてつい出てきちゃったよ。


Kei Tei1さん、いちごみるくさん、初めまして。SMAPファンでもない私のお話をご静聴くださってこちらこそありがとう。それだけ見ても皆さんが応援するSMAPがどれだけ素晴らしいグループか充分分かるし、ファンの皆さんの性格の良さが分かります。Jewelsさんもかわいいブログの通りの娘さんですよね。真面目なツヨポンの勝利!


おめでとうございます。ファンの皆さんも頑張ってSMAPを愛し続けてくださいね。では、失礼いたします。Jewelsさん、ファイティン!
えりん |  2009.05.17(日) 11:50 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

つよポンのエールありがとうございます

それに、私たちSMAPファンにも励ましのメッセージ
スマファンとしてとてもうれしく思います。
本当にありがとうございます。
ブログを通じいろいろな方々とお知り合いになり
これもSMAPメンバーたちのおかげです。
えりんさんのような韓国の方から温かいコメントは、きっときっと
つよポンの励ましにもなると思います。
私のブログにコメントしていただいているちゃまさん・Reinaさんも
えりんさんの素晴らしいコメント喜んでおりました。
感謝しております。
韓国でつよポンもお仕事が始まると思います。
その時は、韓国のみなさんよろしくお願いしますね。
えりんさんの言葉の一つ一つみなさんとてもうれしかったのだと
思います。本当にありがとうございます。
jewels |  2009.05.17(日) 14:05 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんにちは~!

つよポンの復帰は、皆んなが心待ちにしていることですね?
28日" スマスマ " 収録から復帰して
29日" いいとも" 生出演~心から楽しみにしていますっ(〃^^〃)ノ

ファンじゃなかったという人でも
応援したくなりましたという声を聞くと本当に心強く嬉しくなります…☆
誰が何と言おうと、私たちはSMAPバカと言われても応援し続けます♪
あの一生懸命な姿に感動し、元気&勇気をもらっていますから~♡

えりんさんへ
貴重な時間を割いてコメントして戴き、ありがとうございます!┏〇ペコッ^^

そして私たちが伝えたいことを
コメントして下さり…本当にありがたく感謝しております。

これからも、よろしかったら
jewelsさんのブログ遊びにいらしてくださいねっ♪
温かいお心遣い、本当にありがとうございました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
keitei1 |  2009.05.18(月) 14:46 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんにちは

コメントありがとうございます!(^^)!
つよポンの復帰を私たち首を長くして待っていましたよね
いろいろ大変なこともあるだろうけれど
私たちファンも5人のメンバーたちを応援していくので
素敵な笑顔を見せてほしいですね

はじまりのうたv-341v-342のように
スマスマの収録は、メンバーたち笑顔で迎えてくれるでしょうね
つよポン私たちが付いているからね^^

えりんさん、スマファンの私たちに勇気とパワーを与えてくださって
本当にありがとうございます。
jewels |  2009.05.18(月) 15:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1202-a32bd9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
