2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ワールドプレミアム試写会の応募開始~ワッツ

うわぁぁ~~~(*^^)v

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインの応募開始ですね

かなり激戦になりそうです

拓哉君に会いたいなぁ~~拓哉くん♪

今日のお昼頃
拓哉君の全力坂のビデオをリピして見ていました拓哉ハート

きゃぁぁ~~アップしていたらワッツが始まりました(*^^)v

同学年の人たちとの会話のお話から始まりました

同じ干支。。。。。
収録の裏話。。。。10時間以上かけてロケ

全力坂の収録もキツイけれど
座りっぱなしもかなりキツイですねっ。。。。20080324183607.gif

下ネタ。。。。にこだわる拓哉君拓哉君

同学年の収録を1時間で。。。。
グラビアアイドルの人との写真撮影?!
その場面もカットされたって・・・・話していたね音符

15人くらいの収録
履物職人さんのなかたさん。。。。
拓哉君へセッタを作って来てくれてMR・BRAINの撮影のとき
セッタを履いている拓哉君拓哉くん

カメラマン絵文字名を入力してくださいのからさわさん。。。。拓哉君のお気に入り桜の前でPちゃん

バッグの吉田カバンの操業した人の息子さんと知り合い
職人さんって。。。。ものに対する愛情がある
自分の作ったものではないけれど

人が本当に気持ちを込めて作ったのを愛しちゃっている人が多い

P拓哉君って人をよく見ているね拓哉くん~~
jewelsは拓哉君をよ~~く見ておりますよ
5sma-Opt.gif

MR・BRAINの第3話の撮影
亀ちゃんと一緒だった。。。。
第3話のゲストなんですね

亀ちゃん。あいぶさきちゃん。ヒロくんがいて
そこへ拓哉君。。。。
亀ちゃんはDrの役。。。。
ちょ~~カッコいいって話していたねtakuya


拓哉君の携帯に入っているなんて。。。
歩いて服買いに出かけているところを偶然見つけ
亀ちゃんと一緒に出かけたの~すごっ

後輩ちゃん亀ちゃんとの共演KAT-TUN

嬉しいねェ~~

拓哉君~~北海道ロケはないの?

そうそう~~主題歌は??
脳の形をイメージしたパンが発売されるって。。。。

略してノーパンって言って欲しい。。。だって
下ネタばかり連発の拓哉君

つよポンの復帰
5月28日から。。。。。
嬉しそうな拓哉君(*^^)v
王様のブランチに出演するのね

きゃぁぁ~~絶対に見ますよぉ~~拓哉ポスト


ジャニーズブログランキング
 


拍手する








テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

アイ・カム・ウイズ・ザ・レインの募集、100人だよね。
当たる気しないね><

ワッツ、楽しそうな拓哉くんだったよね

王様のブランチ、いいなぁ~
関西では見れないのよ><
ヤパタク |  2009.05.16(土) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~!(^^)!
プレミアム試写会。。。かなり激戦だよねきっと。。。。

王様のブランチレポするね
見たいでしょう~可哀そうに。。。。v-404
jewels |  2009.05.16(土) 05:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1205-c8c57e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
