2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

きゃぁぁ~~王様のブランチはじまりました

スタジオのみなさんもウキウキ

拓哉くん♪何と言ってもブランチに出演ですものね
録画もばっちり

中居君♪早く会いたいなぁ~~
jewelsの心臓が爆発寸前です

撮影現場から登場した拓哉君拓哉ハート

病院内での撮影。。。。。
今日は、綾瀬はるかさんさとと-デイジーピンクヒロくんさとと-デイジー水色香川てるゆきさんさとと-デイジーえんじ設楽おさむさんさとと-デイジー紫山崎樹のりさんさとと-デイジー青

そして。。。。
拓哉君拓哉

今日は科警研→病院内の事件

第1話のダイジェストの放送ありドキドキのjewelsでした

市川海老蔵さんおんぷガクトさんおんぷ

心がけているところは??の質問に。。。。

専門的用語がたくさんあるので。。。。
テンポ良く空気良く考えて
カメラマンのからさわさんに迷惑をかけないように。。。と話してたね

SMAP第1話のダイジェストが流れている間も
カメラマンのからさわさん。。。。
割をずっとしていた。。。って

綾瀬はるかちゃん役は。。。頭が良い女性だって

ヒロ君は、刑事の役作りは、今回の役は、臆病でおっちょこちょいな役なので
こういう役は、はじめて。。。。
香川さんとヒロ君撮影後・・・・・・抱き合って反省会をしている~と話してました

現場の雰囲気は、最高20080124065002.gif

みんな愛おしい~と拓哉君isuSMAP集合

トータライザー

第1問
撮影はじまり頭が良くなった気がする人は??

                                           4人

拓哉くんは押していなかったよ

第2問
出演者の方の見ては行けないところを見てしまった

                                2人
綾瀬はるかちゃん。。。。。スタジオの外でオリジナルソングを歌っていた
             フリスクのことをキヨスクと話したって。。。可愛いね

第3問
 ある人に言っておきたいことがある


                                0人
             思ったこと感じたことは話ているから。。。。

第4問  変わり者の九十九。。。実際にいたら友達になりたくない??

                 2人
            ヒロ君押し間違いで。。。友達になりたいって。。。

スペシャルゲスト
第1話5人    
海老蔵さん高島さん広末さん戸田さん広末さん

第2話
ガクトさん小雪さん

第3話
亀ちゃん相武さきちゃん

来週、スタジオへ生出演するみたいだねtaku

これから楽しみが増えて幸せなjewelsです~


ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

王様のブランチ、レポありがとう~


いいなぁ~ こっちではやってないから見れないんだよ><

来週スタジオ生出演なの?

いいなぁ~
ヤパタク |  2009.05.17(日) 00:27 | URL |  【コメント編集】

●ヤバタクさんへ

おはよう~!(^^)!

本当に可哀そうだね。。。。どうして放送してくれないのかなぁ~??
そうそう~来週は、スタジオへ。。。。
生出演してくれるみたいなのv-10

ワッツで話しているからさわさん見ることが出来てうれしかったよ
拓哉君、スタッフもみ~~んな集まっていることをちゃぁ~んと
説明してくれてね
すごく良い雰囲気だなぁ~と感じたよ

それに、時間が無くなり
ヒロ君の誕生日のことカットになったらしくてね
え~~??誕生日のとこ無しになったの??と拓哉君
それとなく・・・
撮影中にヒロ君の誕生日があったことに触れたんだよv-410

自然な拓哉君を見れて幸せだったよv-401v-343
jewels |  2009.05.17(日) 07:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1206-998d3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
