2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

拓哉君のCMを見るたびに。。。

きゃぁぁぁ~~
みているだけでドキドキしちゃうjewelsです

ぴったんこカンカンの拓哉君も楽しみだね
夜空ノムコウおんぷをギターアコギで弾き語りされちゃぁ~

も~メロメロになっちゃうよねっ拓哉

良いなぁ~ピン子さんtakuya

続いてMR・BRAINのCMが流れて幸せなjewelsです生涯☆拓哉宣言

明日は、1日TBSテレビジャックの拓哉君
ず~~~~っとTVみられるなんて嬉しい~(*^^)v

昨日、GORO'sBARで綾瀬はるかちゃんがゲスト出演していて

拓哉君の話を吾朗ちゃん聞いていたね吾朗ちゃん
木下ゆきなちゃんが。。。。

ドラマ撮影のとき拓哉君が顔を近づけて話すので
ゆきなちゃん。。。。拓哉君に気があるのか??と
思っていたみたいでね

綾瀬はるかちゃんが、九十九さんのドラマの設定で
顔を近づける様な設定になっていることをしり

なぁ~~~んだぁ~
てっきりゆきなのこと好きなのかと思っていた。。。。って

勘違い!大きな勘違いをしていたようなの拓哉くん♪
ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

18:36  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Jewelsさんへ

明日とあさって、もうすっごく楽しみだネv-345

でも一日中は仕事があって見てられないよぉ(ノ_δ。)

ず~っと見ていたいけど・・・
せっせと録画しまぁすv-353

ワッツもあるよねv-344
Reina |  2009.05.22(金) 00:24 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

明日は朝からずっと拓哉デーだね。
あさってもTBSジャックするみたいだし、

楽しみだねぇ~~v-402v-343v-345v-352
ヤパタク |  2009.05.22(金) 01:44 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

これえから拓哉君が綾瀬はるかちゃんと出演するよね
ドキドキしてちゃんと見ていられるかなぁ~v-410v-343
私も録画セットばっちりなんだけどね
ウキウキして何も手に付かないよv-411
jewels |  2009.05.22(金) 06:33 | URL |  【コメント編集】

●うふふ。。。。

ヤバタクさん~
これから拓哉君が出演だね

そわそわして落ち着かないよv-10

jewels |  2009.05.22(金) 06:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1214-ccdf3638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
