2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

MR・BRAIN放送記念(*^^)vTBSテレビ拓哉まつり~★

きゃぁぁ~~
拓哉君カッコいいでしたね

拓哉朝ズバッ!!生出演の拓哉君&綾瀬はるかちゃん

九十九久里浜も記念発売の紹介をしていました

科警研の研究室
撮影のお部屋をみることが出来ました

東宝第9スタジオで撮影をしていることは
ワッツでも拓哉君が話していたのでなんとなく想像していたけれど
すご~~~い広いお部屋でしたねtakuya

拓哉君が使うPCの話も聞いていて見たかったのが
今日はみれました嬉しい~拓哉ハート


これからまだまだ、拓哉君出演する番組があるので
Happyな1日になりそうですねェ~Pちゃん(星空)
脳科学者さんのお話を拓哉君がパネルで説明

本当に使われている器具もスタジオに設置して本格的でした
福沢さんさすがですね笑い。
スタジオを作っていただいたスタッフのみなさんありがとうございます20080324183607.gif


豪華なセットでしたねェ~本当に

引き続きnakaikunn

えなり君の番組に先日19日MR.BRAINの記者会見を行われた
東宝のスタジオで記者会見後に
木村君拓哉くん綾瀬はるかちゃんいちご香川さんkao04ヒロくんさとと-デイジーピンク
4人とえなりくんと対談でしたね(*^^)v

えなりくんへの拓哉君のアドバイスうけました拓哉ポスト

えなりくんは休みの日は
、国立図書館へ行き税金の使い道がどうなっているのか??
などなどの本を読むのが好きらしくて。。。。
天気の番組を担当しているのだからこれを機会に気象予報士の資格を取ったら
どうか・・・・と
そして、情報を教えてほしいと拓哉君話していました中居君♪

拓哉君は携帯から天気予報をチェックしていて
ロケがある時など天気を気にしている。。。
スタジオ内は雨が降ってもかまわないけどロケだと気になるからね音符

えなりくんからの質問で。。。。音符

好きな天気予報士さんは??の質問で。。。

拓哉君は、ドラマでも共演している義純さん
でも。。。。外すからね。。。。拓哉くん

ヒロくんは・・・音符天達さん桜の前でPちゃん
小倉さんのフレーズがとても気に入っているそうなの


香川さんは。。。。音符森田さん

綾瀬はるかちゃんは。。。音符??
義純さんor森田さん

義純さんって。。。。あの眉毛の人ですよね~と言い
みんな爆笑していましたね
可愛い~~P

天気予報士さんに何か言いたい事は。。。。
拓哉君が綾瀬はるかちゃんが何か言いたいことあるはず。。。。

綾瀬はるかちゃん。。。笑い。良いと思います

スタッフからチッ!!と言われてしまったね

拓哉君がドラマの見どころを話していました
見ていた人の気持ち
見た後の気持ちが晴れてくれるドラマだと思います

現場で雨を降らす人がいるけれど。。。。
急に雷雨になっちゃうので注意ですって5sma-Opt.gif

拓哉君が話している間、突然
綾瀬はるかちゃんが笑いだし
どうして笑ったのか聞いてみると。。。。。

スタッフさんがチッ!と言っていたことを思い出して
笑っちゃったみたいなの

きっと撮影中も笑いが出て良い雰囲気になっているのではないかしら。。。20080124065002.gif

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する



スポンサーサイト

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶりです

今日は、木村拓哉桟へ
昨日、キズナ食堂とMR・BRAINを見ました。後、爆笑問題のかたわれと色んな所に行っている。姿を見ていて面白かったです。其れと、MR・BRAINのドラマは、とても面白くて木村拓哉桟がやっている。役の九十九桟のキャラクタ―変わっていてユニ―クで素敵な人だなぁと思いました。何時も、木村拓哉桟の出ている。番組を拝見させて頂いています。木村拓哉桟と役の九十九桟とMR・BRAINやSMAPXSMAP大好きです。木村拓哉桟、MR・BRAINのお仕事ご苦労様です。土曜日のドラマ頑張って乗り切って下さいね。応援しています。来週のMR・BRAINのドラマがどうなるか楽しみしみにしています。
其れから、金曜日のぴったんこカン・カンスペシャルも見たよ。坂を登っている。木村拓哉桟も凄いけれど、MR・BRAINのパンの量が多くてビックリしました。あのパンの量を見たら一生パンを食べなくて良いなぁと思いました。今日も、良い夢が見れますように。木村拓哉桟も、良い夢を見て下さいね。
次に、サッタぺとスマッぺとしんごママやピ―ちゃんなどしのぶ桟が大好きです。其れでは、またね。バイバイ。お休みなさい。のんちゃんより。
のんちゃん |  2009.05.24(日) 13:11 | URL |  【コメント編集】

●のんちゃんへ

拓哉君の笑顔が可愛くて。。。
ドキドキしながらTV見ていました

MR.BRAINも100分あっという間に終わってしまいましたね
これから、毎週楽しみが増えて嬉しいですぅ~★
jewels |  2009.05.24(日) 16:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1215-4cea7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
