2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

ぴったんこカンカンSP拓哉君登場(#^.^#)

うわぁ~~い
どうしよう~落ち着きがなくてドキドキワクワクしておりますjewelsです笑
拓哉拓哉君、今日はお疲れさま(#^.^#)

朝早くから疲れたことでしょうね
私たち幸せなひと時を過ごせてとてもhappyですtakuya


もうすぐぴったんこカンカンが始まりますね
あれから~僕たちは~アコギ
口ずさんでくれているシーンを見てまたまた
ドキドキ。。。。。

8時だよ!全員集合~ということでハッピを着て登場bikkuri01

拓哉くんコリラックマヒロ君音符綾瀬はるかちゃんうふ香川さんアップロードファイル木下ゆきなちゃんいちご

集合して1200人のお客さん。。。。

ロケでギターのメンテナンスをしてもらった拓哉君生涯☆拓哉宣言

ギターのピッグを貰い

譜面台&ハーモニカをご購入

脳トレ。。。。じゃんけん
       パネルの文字&色を指示通り読み上げるの拓哉君さすがだね(*^^)v

祈願で男坂を。。。ダッシュで上る

またまた。。。。
全力坂の拓哉君が見れましたねビストロ

のんのん。。とお祈りしている拓哉君Pちゃん(星空)
カッコいい~~


脳トレパン美味しそうだったね
明日、そく買いに行かなくちゃ
ボクシングのようなグローブボクシングをして脳トレ
パンチ姿の拓哉君にうっとり。。。。taku

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

18:43  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー
衝撃のストリップデビューを飾った元グラビアアイドル・小向美奈子
その小向美奈子のストリップムービー「DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス・ストリッパー)」が、SOD×浅草ロック座のコラボによりDVDで発売されるらしい。


http://komukairip.blogspot.com/

「あの伝説のスライム乳をDVDに完全収録!」
このDVDのためだけのオリジナル公演も行って撮影されたという、小向美奈子のストリップムービーが見れるDVDが登場。


http://komukairip.blogspot.com/

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1216-bb3730af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
