2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

王様のブランチに拓哉くん生出演~(*^_^*)

MR.BRAINの番宣で王様のブランチに
拓哉君拓哉綾瀬はるかちゃんさとと-鉢植えオレンジ香川さんさとと-鉢植え青ヒロ君さとと-鉢植えピンク
スタジオに登場しました

ムードメーカは、誰ですか??と質問されて。。。。

ヒロ君が拓哉君&香川さんと答えて

第1話のSPダイジェストをみることが出来て嬉しい~
セットを1カ月かけて作り上げ
ルール違反に近いセット。。。と拓哉君MR・BRAI脳トレパン

セットで驚いたのでは??と言われて
そう~言ってもらえてありがたいって。。。。takuya

PC好きな人ならたまらないと思うと話していました(*^_^*)
涎が出てしまうくらいのセットだってドア


からさわさん。。。。どんな大変なことも乗り越えてくれると褒めていました

うそ発券機→自分をコントロールするとクリアできるけれど

自分の脳だけは、嘘をつくことができない
今後、実社会の中でも犯罪捜査に使われるだろう~って話していましたsuma

ジャケットの下にパジャマをきている九十九さん
今は、キャストのみんなも全然気にならなくなったって。。。

ヒロ君が今回のドラマの出演者の中で緊張した人は誰??と聞かれて

拓哉君&香川さんと答えて二人に突っ込まれていたね

綾瀬はるかちゃんは、クランクインの日誕生日
ヒロ君は撮影中。。。誕生日を迎えてお祝いしてもらったこと

紹介していましたミニSMAP

今日発売の脳トレパンの紹介もしていました
jewels買ってきましたよMR・BRAI脳トレパン

拓哉君からのメッセージ拓哉くん♪

7時56分から第1話がスタートします

今までドラマを見てきた人でも、アッ!と驚く展開
世界があります。拓哉くん

ぜひぜひ。。。。見てください

はぁ~~い(*^_^*)ぜひとも見ます
ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●王様のブランチ

こっちではやってないんだよ><

レポありがとう~

拓哉くん、イキイキしてるみたいだね。

ムードメーカーはぜったいに拓哉くんだよね。

脳トレパン、わたしも買って食べたよ♪

おいしかったぁ~
ヤパタク |  2009.05.25(月) 01:41 | URL |  【コメント編集】

●ブランチ

ヤバタクさん、おはよう~★

王様のブランチの拓哉君楽しそうだったよ
イキイキしてて見てる私も
楽しくなっちゃったよv-401

脳トレパン美味しかったね
jewels |  2009.05.25(月) 06:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1219-13f0e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
