2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

婚カツ~スマスマ

何だか毎日楽しみがあって嬉しいね
中居君9時~中居君の婚カツを見て。。。。

10時~スマスマ。。。
今日は慎吾ちゃん慎吾ちゃん吾朗ちゃん吾朗ちゃん二人のコンビ

CMを見ていると可愛い笑顔の二人
楽しみだねェ~~

日本のあらゆる1番ってどんなことするのかな

巨大野菜。。。。どんな大きさなのかな慎吾ちゃん♪吾郎ちゃん☆

婚カツ

きゃぁぁ~~中居くん

アルヨ婚カツで聞けると思わなかった
HEROのマスター思い出しちゃうねマスター


中居君婚カツバー

猫好きバーの婚カツ~なかなか思いつかない

猫がいなくなっちゃって急きょ猫探し合コンになっちゃってしろ


気が弱かった親友も勇気が出て凄いい人になったね
良かったぁ~~

スマスマSP

10万円のバイオリン&16億円のバイオリンviolin

聴き比べるとやっぱり16億円のバイオリンの方が
良い音色だったねnakaikunn
足技のギャル。。
凄かったねェ~~慎吾ちゃんが逃げ腰なところ映って可愛かったぁ~慎吾ハート




ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1222-a6d3b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
