2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

MR.BRAIN視聴率が発表されましたね

拓哉君。。。。第1話
MR.BRAINとても面白かったですよ(*^_^*)

視聴率を期待されてかなりのプレッシャーを感じて可哀そう。。。
拓哉脳トレパンアップロードファイルの売れ行きも上々みたいですねMR・BRAI脳トレパン


山崎パンさんさすがぁ~拓哉くん♪
jewels微力ながらMR.BRAINについて

宣伝をしていますよ
たくさんの人たちがこのドラマ見て欲しいです

すごく勉強になる部分もあるし。。。。
それにしても。。。。

拓哉くんのアップが多くて嬉しい~taku
脳科学についても興味が出てくる人が増える気がしますねnakaikunn

視聴率が発表されましたね

ドキドキ・・・・・
関東地区で24.8%関西地区で25.2%
徐々にたくさんの人がこの番組を見てくれると嬉しいですね

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

19:27  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝☆Mr.ブレイン

アンニョン。


お久しぶり。元気だった?Jewelsさん、皆さん。木村くんのドラマいよいよ始まったんですね。あいにく私んちは地上波が映らないので、視聴率アップに貢献できなくてゴメンね。私のオンマは木村くん好きなので見ると思うから宣伝しておくね。


で、視聴率第一回目 で25%!大したもんだよ。ケーキでお祝いしてあげて。今後も視聴率上がり続けるように応援してるね。さて、ツヨポン復活まであと1日となりました。Jewelsさん、皆さん、本当によく耐え忍んだ、エライ!いよいよ明日、ツヨポン始動楽しみだね。おめでとう。
えりん |  2009.05.26(火) 00:35 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

アンニョン(*^_^*)

えりんさん、コメントありがとうございます
拓哉君のドラマすご~く面白いですよ
きっと。。。。えりんさんも気に入ってもらえると思うけどv-411
えりんさんのおんまさんにもよろしく伝えてくださいv-402

ケーキでお祝いかぁ~
ありがとうございます。きっとこの言葉を拓哉君が聞いたら
喜んでくれると思いますv-343

そうです
つよポン復活までカウントダウンが始まりましたね
楽しみですv-430v-343
29日には、いいともで生出演もあるので
今週、つよポンの顔が見られますv-411

TVに向かってお帰り~ってv-424ひとりで叫んでしまうかも
しれません(笑)

jewels |  2009.05.26(火) 00:51 | URL |  【コメント編集】

●おはよ!

おはよ!

ツヨポン復帰29日なのね。なんの番組?日テレだったらかろうじて映るから、そしたら、私もテレビの前で「お帰り~、ツヨポン。良かったね~」って、Jewelsさんと、ツヨポン担当ファンのみんなと叫びましょう。大丈夫よ、29日はテレビ相手にしゃべっても、叫んでも頭おかしい人じゃないよ、あたしが許す( ̄ー+ ̄)ニヤリ。


SMAPは誰が何を言おうと国民的アイドル、それは不動のものとなりつつある。韓国にも神話(シンファ)と言うグループが10年解散せずに人気を誇ってます。今は兵役で1人リーダーが軍入隊して活動休止だけど、SMAPとおんなじでしっかり個別に個性を持った人達なのでソロで活動してる仲良しグループだよ。


長く解散せずに一国のアイドルで居続ける事は大変な事だよ。謙虚で、腰が低いSMAPだからこそ今の地位があるんだよ。

木村くんのドラマのヒットとツヨポン復活にエールを贈ります。Jewelsさん、身体大切にするんだよ。ファンヨロブン、ファイティン!
えりん |  2009.05.26(火) 10:34 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

えりんさん、こんにちは!(^^)!
29日は、12時~放送の”いいとも”(フジTV)なんですが、
映るかしら??

韓国からもエールをもらって。。。
きっとつよポン嬉しいだろうなぁ~v-410
私もつよポンが嬉しそうな顔をしているのが想像しています
ありがとうございます~v-353

28日が、復帰初日なんですが、収録なので一番早くTVで見られるのは
29日の12時からなの
それじゃぁ~~つよポンv-431お帰りなさぁ~~いv-344と叫んじゃいます(*^_^*)

神話v-353知っています
最近見ないと思ったらリーダーが軍入隊していたのですか。。。
エールしっかり届きましたよ

v-353えりんさんありがとうございまぁ~すv-435

jewels |  2009.05.26(火) 13:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1224-59563b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
