2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

つよポンからファンのみんなへメッセージが届きましたね

きゃぁぁ~~~

今、ファンクラブを通じて
つよポンつよポンからメールが届きました

皆さんの所にもきっと届いていますよね

すっ~~ごい感激つよポン待っているよォ~(^^♪

つよポン~オソオセヨ

これから、5人そろって素敵なSMAPをず~~っと私応援していきますね

慎吾ちゃん剛takuya中居君吾郎ちゃん

お帰りなさぁ~~いSMAP5人そろって


えりんさん、アンニョン
今日からつよポンが復帰初日を迎えました
韓国のみなさんもつよポンのことを、
チャル プタクハムニダ(よろしくお願いします)

PM4時過ぎにつよポンの元気そうな顔が見ることができて

本当に良かったです(*^^)v

メンバーたちが頭を下げているところをみて
もうこんな思いをさせてはいけないと強く思った。。。って
話していましたね

ファンのみんなからもたくさん励まされた。。。。と
私たちファンは、元気なつよポンの顔が見るまで本当に心配でした

元気いっぱいなつよポンを見れて良かったぁ~~nakaikunn
これから5人そろって見られることが一番うれしいjewelsです

本当にお帰りなさぁ~~いつよポン


 ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する         

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

10:09  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●復活、おめでとう!

アンニョン(^O^)


ツヨポン、復活チュカヘ~(*^_^*)


FNNニュースでの記者会見見たよ。元気そうで、嬉しそうでよかったね。記者たちもツヨポンの復活を喜んでくれてたみたいで笑い声が聞こえてたし、ほんとの意味でホッとしたね。

Jewelsさん、ペンヨロブン(ファンの皆さん)、ツヨポンからも感謝のメッセージが届いたようでよかったね。誠実なツヨポンをファンのみんなだけはわかってるのだから、今後ツヨポンの復帰に批判的な書き込みを何処かで見かけても相手にしないで気にしないこと。


Jewelsさん、よく冷静沈着を保ったね、いい管理人さんだ(^_^)v


さぁ、やっと五人そろってお仕事再開。木村くんのドラマもはじまって、SMAPペンは楽しい事目白押しだね。私はリアルタイムではみれないから再放送かDVDで見るね。


Jewelsさん、ペンヨロブン、コンガンハセヨ、ファイティン(*^_^*)
えりん |  2009.05.28(木) 20:19 | URL |  【コメント編集】

●Re: 復活、おめでとう!

えりんさんへ
えりんさん、アンニョン(*^^)v

韓国でも記者会見の様子見れたのね
嬉しそうな顔をしたつよポンでしたでしょ
TV局前は、ファンの人たちが一目つよポンに逢いたくて
待っていた人たちも多かったみたいですよ

みんなそれだけ心配していたのですよね
今まで以上に強いきずなになったと思います。 v-345

通常なら、メッセージが届くことはないのですが
今回は、本人の希望もあり
つよポンからのファンにv-5メッセージが届き
とてもうれしい言葉で書かれてありました。
jewels |  2009.05.29(金) 06:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1228-e4587c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
