2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

今日のワッツ何を話してくれるのかな??

今晩のワッツで拓哉君何の話してくれるかな
SMAP5人そろって

つよポンの復帰記念んで何か話してくれるかな。。。。
MR.BRAINの撮影秘話も聴かせてくれるかなぁ~

楽しみ~~~

昨日のスマスマの収録では
楽屋につよポンがメンバーそれぞれにあいさつして回ったと聞いたけど
どんな話したのかな拓哉拓哉君嬉しそうな顔して
スポーツ新に載っていたねSMAPうちわ


メンバーが選んだ曲
ありがとう~♪音符ありがとう★
お帰り~の意味でありがとう~選んだのかもねSMAP

BestFriendは歌ってくれたのかな。。。

 ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する   
スポンサーサイト

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

15:20  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.30(土) 00:59 |  |  【コメント編集】

●SMAPファンとして

みなさん、おはようございますv-278

私としてのSMAPは、1人だけいれば良いという考えではなく
個々それぞれ5人が揃ってSMAPがあるのだと思います。
私は、拓哉君が大好きだけど
5人揃っているのを見ているのが大好き
メンバーたちも先日、コメントしていましたよね

5人そろってSMAPだって。。。。

中居君もこのコメントを見たら、きっと悲しく感じちゃうと思いますがいかがでしょうか?
監督もとても素晴らしい方ですよ
作品で、良い映像がとれるまで何度でもとられる方だと聞いております
jewels |  2009.05.30(土) 06:22 | URL |  【コメント編集】

●きわみさん、こんにちは。

こんにちは。


初めまして、きわみさん。あなたは中居くんファンなのかな?中居くん頑張ってるね、ドラマや司会、中居くんの右に出るオールラウンドなエンターテイナーは日本にゃいないね。たいしたもんだと思います。


でもね、きわみさん、ツヨポンが帰ってきて、また五人になってSMAPファンのみんなが幸せな気持ちでいるとおばちゃんは思ってたんだけどきわみさんの意外な書き込みにびっくりしたよ。木村くんも中居くんもそれぞれ一生懸命に役作りをして製作陣とも話しあってドラマに心血注いでるのはあなたも知ってるでしょ? おばちゃんは、SMAPファンじゃないけど同じメンバーなのにファンが分裂してあいつはダメ、こいつはダメって、そんなの寂しくない?作品については、要はパクったって言いたいんだろうけど、ストーリーの流れで監督なり製作陣が1番その役の心情に合ったシーンを撮るのだから同じようなシーンもあるさ。


「中居くんを馬鹿にしてる?」誰が?中居くんはリーダーだよ、そんなのアジア全国民が知ってるでしょ ?「木村くん1人だな」それは中居くんファン全員の見解なの?それともきわみさん1人の見解?


前に私ツヨポンの事件の時に書き込みしたた
えりん |  2009.05.30(土) 07:59 | URL |  【コメント編集】

●続き

よ。よく読んでみて。自分が大切な人を守る為にとった行動が、逆にその大切な人の立場を悪くすることもあるんだよ。

おばちゃんはSMAPファンじゃないけどそれぞれが一生懸命に仕事に取り組んでる同じメンバーをあなた逹は見てきて1番知ってるでしょ。それともこれは中居くんが木村くん批判をしろとでも言ってるの?それだったら話しは別だよ、ファンとして当然木村くん批判するべきだよ。でもさ、中居くんてそんな器が狭い奴だったっけ?よくリーダー勤まるね。歌下手くそだし。

…きわみさん、いい気分かい?人の批判て、たった一言でできるけど、その一言が何千人何万人を一瞬で傷つけるんだよ。ハンドルネームを堂々とだしてるなら自分の言葉の重さ分かって言ってんだろうね。ここは、木村くんとSMAPメンバーを愛して止まない管理人のホムペだよ。管理人を傷つけたりファンを傷つける馬鹿な書き込みはやめなさい。第三者から見てても腹が立つ。

きわみさん、仲良くしようよ。SMAPには誰々担当って担当が決まってるみたいだけどSMAPは五人で1つなんだよ。お互いの努力を認め合ってファン同士仲良くすることも楽しいもんだよ。こちらのみんなもファンであることの意味よく考えてみてね。
えりん |  2009.05.30(土) 08:28 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

えりんさん、アンニョン

ありがとうございます
私も、5人揃って1つになると思います

SMAPが復活したばかりなのでみんな仲良くしていきたいな。。。
と私は考えていますv-410
5人のSMAPが大好きだからv-398
jewels |  2009.05.30(土) 08:52 | URL |  【コメント編集】

こんにちは !

jewelsさんのブログを一番最初に見たときはPCをし始めた頃で毎日
今日はどういうブログアップされているのかなぁ~と楽しみにしていました。
人それぞれ好きな歌手・グループ・・タレントは違うと思いますが・・・

私はSMAPライブを見て本当に5人の一生懸命さを見て感動し、
日常生活をする中で、元気&勇気をもらっていました。
(SMAPファンは同じ想いだと思います。)
だから
このjewelsさんのブログにくる人は、SMAPが好きという人たちで
管理人を不快にするようなコメントは誰も望んでおりません。

歌が下手でも人を楽しく笑わせてくれる芸は持っている中居くん、
他、つよポンだってゴローくんだっていないとSMAPではありません。
人間、色んな人がいるからバランスとれていると思います。
顔・形が違うように人それぞれ好みは違います。
5人が揃っていてSMAPですから…
誰がかけてもSMAPじゃありませんから~

SMAPに関する情報がほしいから I LOVE SMAPに来ているのです。
jewelsさん、読んで不快に思うコメントはボイドされては如何ですか?
私は読んで不快に思いました。

私が福岡ヤフードームで知り合ったSMAPファンの方たちは
とても "2" 人に対して…気配り・思いやりが
ある方たちばかりでしたので、さすがスマファンだと感激していました。

もっと自然にコメントできると嬉しいです。
jwewlsさん、いつもありがとうございます(〃^^〃)ノ
keitei1 |  2009.05.30(土) 17:16 | URL |  【コメント編集】

●きわみさんへ

それぞれ、考え方があるとは、思いますが
私としては、SMAP5人揃っているのが一番だと思います

中居君・拓哉君・吾朗ちゃん・つよポン・慎吾ちゃん・この5人が
だぁ~~いすきです

先日、メンバーたちもメッセージで話していましたよね
SMAP5人にて他に仕事をしていられると。。。。
心地いいと話していましたよ
私も、keitei1さんと同じ意見で、誰がかけても
良くないと思おいます

5人にてバランスがとれているのだと思います
jewels |  2009.05.30(土) 18:25 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

keitei1さん、こんばんは

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます
私たちもそれぞれのファンがいるけれど
SMAPが好きなことは同じだと思います

SMAPのメンバーたちを悲しませることだけは
してはいけないことだと思うのです
ファン同士が仲良くして応援して行けたら
最高だと思いますよねv-410

これからも楽しい会話していきましょうね
jewels |  2009.05.30(土) 18:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1230-2d5bac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
