2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

MR.BRAINの謎を説く拓哉(^_-)-☆

5月最後のワッツ始まりましたぁ~
拓哉この日が来るのを毎週楽しみにしているjewels

嬉しい30分間です~~
MR.BRAIN第1回放送始まりましたぁ~~
拓哉君。。。。バナナを食べ糖分を取っていましたね

脳についての話
nakaikunnMR.BRAINのテーマ曲♪
バンヘレン~ジャンプ

拓哉くん曲を聴いているとドラマの映像が浮かんできちゃいました

拓哉ポスト科警研の九十九
明日は第2話

MR.BRAINの謎を説く拓哉(^_-)-☆

キズナ食堂のワッツのシーンは明日に。。。。。
編集にかかったのでしょうねって
拓哉君拓哉ハート
1 タイトルの謎

11月13日  フジTVに 新ドラマが動き始めていた
違う企画だった。。。。。
対策になるであろう~と言われていたお話

脳をテーマにしたら作ったらいいのでは??isuSMAP集合


ドラマの場合は内容先行で後から題名が付けられる場合が多い
BRAINの上にMRが付いたらいい。。。。となりMR.BRAINに落ち着いたって
拓哉君話していましたね20080124065002.gif


主題歌は、バンヘレンのジャンプ
キーボードの印象がある曲。。。本当だねェ~SMAP

2.主題歌の謎

何故ジャンプになったのか??

お父さん世代の曲。。。。福田監督が決めた

ローリングストーンズダメですか??と拓哉君が話したら
スタッフの顔が悪くなり。。。空気が悪くなって
2日後にCDが届いてバンヘレンのジャンプだった。。。。って

3.衣装の謎

九十九龍介の性格変わり者だけどスーツの下にパジャマ着ているスタイル
スタイリング。。。。大久保敦さんお願いした拓哉君

一言、変と書かれてあったらしいの

大久保さんが考える変
拓哉君が考える変の打ち合わせをして

大久保さんが考えて来てくれた変
アイディアのモデルの人がいるらしくて。。。。誰だろ~(#^.^#)


ドラマの美術さんも口を開けて。。。。
ジャいさんが足元良いですねェ~~

モデルになってくれた人
スタイリングにストーリーが

パジャマはオーダー。。。スーツもオーダー
生地はストレッチ素材

撮影しているとき。。。お~~伸びているよと感じるのが良いって(^_-)-☆

わぁ~~~ありがとう♪ありがとう★
つよポンの復帰記念みたいだねチビSMAP



4.小道具の謎

レーザーポインター。。。科警研のセットがガラス張りになると聞いて
いろんな部屋があるので光は届くと思い
大久保さんにお願いしておいた

胸にさすボールペンsai.fountainpen-gは、オーディションに勝ち残ったボールペンたち

良いなぁ~~jewelsもボールペンになりたぁ~い20070615102103.gif

5.MR.BRAINアニメの謎拓哉



第2話でもアニメで登場
アニメもたくさんあったけどバカボンに似た感じのアニメPちゃん
九十九龍介がアニメになって脳について説明しているけど
とてもわかりやすい説明だったので明日も楽しみだなぁ~~

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1233-47cae624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
