2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

うたばん~

うたばん。。。今日のゲストは嵐ちゃん
中居君中居君。。。後輩ちゃん達がゲストで嬉しそうだったね

芸人さんとお笑いをそれぞれして。。。

二宮君。。。頑張っていたのに(*^_^*)もう一度挑戦することになって
ひとりで爆笑していたjewelsでした

嵐ちゃん達みんなすご~く頑張っていたねmini SMAP

オシャレ関係のゲストにV6の岡田君花でした

ジャニーズ時代の頃の話で。。。
誰にも話ししていないことがある。。。って
SMAPのLIVEにバックとして参加した岡田君

拓哉くん♪木村君はスケートボードに乗っていたらしくて
スタッフの人からこの曲が終わったら出番だと言われていた岡田君

木村君の曲が終わって幕が開いたので
幕が開くと同時にもうダッシュで坂を上ると
幕があいたとき誰かとぶつかった気配があったけど
何だか。。。。飛んで行った気がしたけど

行かなきゃ。。。と思ってステージに走って行った岡田君

LIVEが終わり、木村君がいない
スタッフの話では、どうやら
病院へ行ったらしくて、手の骨折をして
スタッフの話では、誰かとぶつかったらしいって。。。。

誰かぶつかった人いないか??と聞かれたけど
ただ。。。。うつむいてPちゃん(星空)

あれは、木村君じゃないと念じていたって(*^_^*)

TVの前で
木村君にあのときぶつかったのは
多分、僕だと。。

いえ。。。。僕がぶつかりました
すみませんでした。。。。と拓哉君に誤っていましたね

今まで誰にも言えず
ず~~~っと心の中にしまっていたみたい
mini SMAP
可哀そうに。。。。
拓哉君とお仕事が一緒になること何度もあったけれど

あれは。。。。。
木村君とぶつかったのではない。。。。と念じていたみたいで
ず~~っと言えないでいたのね拓哉ハート


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  






テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

おしゃれ関係、見てなかったよぉ~><

岡田くん、そんな話しをしてたのね。

拓哉くんの話しをしてくれてうれしかったね。
拓哉くんもきっと怒ってないよね
ヤパタク |  2009.06.01(月) 01:20 | URL |  【コメント編集】

●おはよう~

v-398ヤバタクさん、おはよう(*^_^*)

そうなの。。。。
岡田君ずっと気にしていたと思うよね
誰にも言えず。。。。可哀そうに

拓哉君怒っていないよね
jewels |  2009.06.01(月) 07:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1239-eceaf34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
