2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ぷっすま

今日のぷっすま

つよポン復帰ですねつよポンお帰り~~
画伯も久々に見られるのね(*^^)v

ライバルが現れる。。。となっているけど
つよポンのライバルっ。。。。て

見てみたい(*^^)v
つよポン(*^^)vお帰り~SMAP5人そろって

ぷっすまでお絵かきタイム~♪

きょうのゲストは、江口洋介さんいちごりょうさんさとと-鉢植えピンク
うわぁ~~出ました(*^_^*) 草画伯
石川五右衛門の絵。。。。。つよポン♪

1位  江口さん
2位  ユースケさん
3位 りょうさん
4位 つよポン


ひこにゃんの絵を描く

1位  ユースケさん
2位  つよポン  
3位  りょうさん

つよポンの書いたひこにゃん、たまたま刀を持って兜の色も似ていて
つよポン泣きそう。。。。かなり興奮ぎみ。。。可愛い

デザートを食べるのに一発芸をかけてnakaikunn

つよポンが忍者をして
りようさん、江口さんも続いて忍者に挑戦
お二人ともOKでデザートゲット

つよポン再度挑戦
ダンシング五右衛門

ところが。。。。。
腰を床にぶつけて失敗しちゃいました。可哀そうに

麻生首相  

1位  江口さん
2位 りょうさん
3位 つよポン
ご褒美でユースケさんが選んだものは、ジャケット10万円以上していたので
つよポン必死だったけれど自腹確実に。。。。。

砂かけ婆        つよポン


1位 りょうさん
2位 ユースケさん
3位 つよポン
4位 江口さん

ご褒美をかけて空き缶釣りに挑戦つり
つよポンすご~い。。。。181p





ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

16:12  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1242-70e2466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
