2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン(*^^)(^^*)/~

映画アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

スパモニで拓哉君にハグをお願いして
ハグしてもらい終了拓哉くん


拓哉君もえっ??それだけ?
映画についての質問あまりせず吾郎ちゃん

ジョシュ・ハートネットさとと-鉢植えオレンジ木村くん拓哉イ・ビョンホンさとと-お花の生垣
せっかく3人揃っていたのに。。。。

イ・ビョンホンさんも笑っていたよ

良いなぁ~
ハグしてもらって。。。

いよいよ。。。。
6日映画公開初日ですものね(*^^)v
映画見に行きますよぉ~SMAP

とくだネ

独占インタビュー
完成した印象

今回はカクテル・・・強すぎるカクテルですって


HEROでも共演していたイ・ビョンホンさん
木村君は、拓哉くん♪
魅力的な男性だと話してくれました

木村君から見た肉体美は

イ・ビョンホンさんだって。。。。

ジョシュ・ハートネットさんは、
丁度、凶悪事件が起きたばかりの撮影で
撮影も大変だったと話していましたね

小倉さん、木村君に独占インタビューをしているので
後日、放送されるらしいので楽しみだなぁ~

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

08:47  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 18:46 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1244-b60a2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
