2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

SMAPは最高です~♪(*^_^*)★

つよポンの復帰つよポン本当に嬉しく思います

近所の方々もjewelsにつよポン良く頑張ったね。。。と
お褒めの言葉をたくさんいただきましたSMAP5人そろって

jewelsは、SMAPがだぁ~いすきな事はちょっと有名で
いやいや。。。。

かなり知られていまして。。。。。

みなさん、jewelsに声をかけてくださいます
慎吾ちゃん♪吾郎ちゃん☆つよポン♪拓哉くん♪中居くん☆

つよポン良かったよつよポン

やぅぱりSMAPは。。。国民的アイドルだネェ~20071227215103.gif
と言われるたび
改めて5人のメンバーの凄さを実感させられますnakaikunn


通院している病院の先生・看護師さん・リハビリの先生方みなさんも
SMAPネタを話してくれて毎日頑張って治療しております(*^^)v

今回のことで、jewels自身も
自分を見つめなおすことも出来ましたミニ5スマ
生涯SMAPを応援していきますよぉ~SMAP

jewelsのテーマ曲は、はじまりのうた音符20080124065002.gifなんです

よ~し!!がんばろう~と思えるちょっと落ち込んだ時には
この曲を聴いて気持ちを落ち着かせておりますSMAP
ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:35  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あいさんへ

こんばんは
木村君は、そんな意味で吾朗ちゃんのことを引き合いに出したのでは
ないと思いますよ

気持ちを引き締めて隠しごとをなくして
これからは、言いたい事をちゃっんと自分の思いを伝えて行きたいと
話していました。

今回の事では、メンバーたちそれぞれ考えたことがあると思います
これからも長く付き合っていきたいから。。。
ファンのみんな&スタッフのみなさん、TV関係者のみなさんなどなど
迷惑をかけてしまったことを今後しないようにと思っての言葉だったと
思いますが。。。いかがでしょうか??
アホ扱いなど誰もしていませんよ。。。
あいさんは、SMAPファンなのですよね??
そうだとしたら、そんなこと言わないで欲しいですv-399

中居君は、やっぱりリーダーですし、中居君をバカにしている事はないですよ
中居君は、凄努力家ですよね
それは、メンバーたちもみんな分かっている事で
木村君も認めています。

どうして、俺様。。。って言葉が出てきてしまうのでしょうか?

とても悲しいですv-409
jewels |  2009.06.03(水) 19:08 | URL |  【コメント編集】

●困ったもんだね~!

はじめまして、あいさん。

「木村くんがリーダーのようだ」って、誰が言ったの?中居くんが気が利かないって?ゴローちゃんの可哀想な事件って 婦警さん、ひき逃げしちゃった事?それって可哀想な事件なの?私はあの当時の下世話な週刊誌でほんとだか嘘だかわからんけど、ゴローちゃん、その時管野ちゃん乗っけてて慌てちゃったってらしかったんじゃなかった?可哀想か可哀想じゃないかは別として、ゴローちゃんの事も事実でしょ?


木村くんがどんな対処やコメントしたか見てないから分からないけど、ツヨポンにしろゴローちゃんにしろ引き合いにだして面白可笑しい意味で話したと思う?あいさん?SMAPのメンバーとしてコメントする中居くんや木村くんは事件の事をひっくり返して、もう一度ファンの前で 言うのは嫌だと思うよ。でも、あえて言うのはファンに迷惑かけた事は事実だからじゃん。


あなたもファンでしょ?五人で1つのSMAPだってことは知ってるでしょ人の誠意に 対して挙げ足をとるのはやめなさいどうして、そんな解釈をするの?


人間、間違いを起こしたら謝るのは当たり前、なんのためのグループだと思ってるの励まし合って刺激しあって、
えりん |  2009.06.03(水) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

お久しぶりにコメントしますが、元気ですかv-362
つよポン、復帰しましたね。
やっぱりSMAPは5人じゃなくちゃダメですよねv-411
ポエム |  2009.06.03(水) 20:36 | URL |  【コメント編集】

●続き

刺激しあって、足りないところは補いあってきたからこそ今のSMAPがあるんでしょ?


あいさん、わかるでしょ?ファンならさ。木村くんがコメントした内容がよっぽど気に入らんようだけど、過去に起こしたゴローちゃんの事件もファンに迷惑かけた事は事実なんだ。木村くんが自分の株だけあげたくて、メンバーを踏み台にするような人だったら、とっくにSMAPはなくなってるはずだよ。誰が欠けてもSMAPじゃないんだよって意味のコメントだったと私は思います。

あいさん、あなたはアンチじゃないよね?ファンなら、こうしてSMAPを好きで一生懸命ホムペを運営している管理人を泣かすような事はしちゃダメだよ。みんな同じ気持ちでSMAPを愛してるんだから。

Jewelsさん、落ち込んで泣いてるね。はい、泣かない、泣かない。


管理人を泣かすような書き込みはやめなさい。
えりん |  2009.06.03(水) 20:40 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

えりんさん、こんばんは

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと切ない気持ちで落ち込んでいました
私は、5人揃ったSMAPが大好きだから、せっかく5人揃って
活動できたばかりでとてもうれしかったので
コメントか書きながら泣いちゃいましたv-409

えりんさんの励ましのコメントに感謝しています
ありがとうございます~v-436

拓哉君が何か話をすると誤解されちゃうのかなぁ~
踏み台にするようなことないのに。。。。。。

ショックで調子崩しちゃっていたけれどえりんさんの書き込み見て
元気になりましたよv-411

本当にありがとうございますv-435
jewels |  2009.06.03(水) 21:12 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

ポエムちゃん、こんばんは

本当にお久しぶりでした(*^^)v
5人揃ってSMAPが見れて嬉しいねv-343
SMAPは5人でなくちゃね
jewels |  2009.06.03(水) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは

スマップ、みんなそれぞれちゃんと自分の立場がわかってて、
最高のグループだよね。
改めてスマップのすごさを感じました。
わたしも一生応援していくよ!
「はじまりのうた」わたしも大好きだよ
ヤパタク |  2009.06.03(水) 23:36 | URL |  【コメント編集】

●ヤパタクさんへ

こんばんは

ありがとう~(*^_^*)
SMAP本当にそれぞれの立場理解してとてもすてきなグループだよね
一緒に応援していこうねv-410

はじまりのうたv-341聴いていると元気になれるの
ヤパタクさんも大好きなのね
良かったぁ~♪
jewels |  2009.06.03(水) 23:57 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.04(木) 00:15 |  |  【コメント編集】

●遅くなったけど私もこれからもSMAPについていきます。

こんにちは。jewelsさん。

数日たってしまいました(^-^;
けどSMAPが復活して嬉しかったです(^^)
SMAPのメンバーのやり方は違うけど、つよぽんを思っての行動だと
私は思ってます。
つきはなす人も、やさしくする人も両方必要だと思うから・・・
打合せなしでそれができるSMAPは素敵ですよね。
だから何年も続いているんだと思います。

ライブでのメンバーの笑顔が素敵だった。
嬉しそうだった。あれが真実ですよね(^^)

私は改めてSMAPが好きになりました。
一緒に応援して行きましょう!
かおり |  2009.06.04(木) 14:44 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

かおりさん、こんにちは

ありがとうございます(*^^)v
私もスマスマのときのLIVE本当に5人とも嬉しそうで
その映像を見ていて涙が出ちゃいました

私も5人揃ったSMAPが大好きです
みんなそれぞれ個性があって良いメンバーだなぁ~って
思います。
ワッツでも拓哉君話していた通り、心の中に押さえておくのではなく
言いたい事を言いあうそんな関係って
本当に信じていないとなかなかできないものだと思いますよね

中居君・拓哉君・吾朗ちゃん・つよポン・慎吾ちゃん
本当に素敵な5人ですよね

一緒に応援して行けて嬉しいです
かおりさん、ありがとうv-431
jewels |  2009.06.04(木) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんばんわ !

スマスマのスペシャルライブ、清々しい顔・目が印象的でしたね?
つよポンも、心の底から色んなことを考え悩んで反省したので
以前と違って目元が、とっても優し~ィ感じが印象的でした♡

やっぱりSMAPは、5人揃ってSMAPですから
誰が、かけても皆んなが納得しません★

えりんさんに何度もコメントしていただき本当にこういう風に
ビシッ!と気持ちよく言って下さって本当にありがたいです! !
読んでいて気持ちいいコメントですっ☆
ありがとうございます┏〇ペコッ

SMAPのファンの人たちは、本当に人柄の
いい人が多いと初めてライブ参加した時から感じていました^^

jewelsさん、
これからは、アンチSMAPのコメントは即、削除した方がいいと思います。

私も、jewelsさんのブログで
SMAPの情報を教えて戴いて喜んでいる一人です。
他のスマファンの人たちも大好きだからjewelsさんの
可愛いブログを見にきているのですよォ~☆
だから、これからもSMAPのことをアップしてください♪
本当に楽しみにしていますから~(〃^^〃)ノ
よろしくお願いしま~す♡
keitei1 |  2009.06.05(金) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんばんは(^_-)-☆

keitei1さん、ありがとうございます

5人揃ってみるSMAPは最高ですよね
私は、拓哉君がだぁ^いすきだけれど。。。。
5人揃っていないとやはり。。。寂しいものです
つよポンが戻って来てくれて
SMAPに感謝
ジャニーさん・スタッフのみなさん・TV関係者のみなさんに
本当に感謝しております。

これからもずっと。。。。
生涯SMAPを応援していきたいと思いますv-398

たくさんのブログ訪問者のみなさんにも感謝をしております
今後ともよろしくお願いいたしますv-435

keitei1さん、これからもよろしくお願いいたしますねv-411
jewels |  2009.06.06(土) 00:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1245-040c72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
