2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

スマスマのミニLIVE♪

毎日、つよポン復帰記念のミニLIVE

何度見ても涙が出ちゃうJewelsSMAP5人そろって

5人揃って振付けも最高でしたね

何といっても5人揃って登場して
つよポンが話しが終わった瞬間

そっと肩を叩いてあげた拓哉君takuya

何も言わないでも伝わるくらい
強い絆で5人結ばれていると感じたよ

メンバーたち後ろでつよポンの話を聞いていて
心の中でつよポンに頑張れ。。。と祈っていただろうね
話がおわってから1曲目が
みんなに感謝の気持ちを込めて選曲したのかな
つよポンが涙ぐんだ時もメンバーたち
そっとフォローしていた姿を見て
もっともっとSMAPが大好きになったよ

腕組んで踊るシーンもとても可愛くて好きだなぁ~~女の子


1曲目ありがとう~ありがとう★を歌いだして

5人揃って歌っている姿を見ていたら
嬉しくて涙がでちゃった。。。

みんな嬉しそうな顔していて本当に良かった。。。。。
あの笑顔が大好きSMAP

SMAPのファンでハート
良かったぁ~~って思ったよ
SMAP


それに。。。。。
拓哉君拓哉くん♪話していたよね
この瞬間(とき)、きっと夢じゃないこの瞬間(とき)、きっと夢じゃない♪
この曲でつよポンが1日でも早く戻って来てくれるようにと
私たちファンが願いを込めて何度も聴いていたことを。。。。
すご~~く嬉しかったって

jewelsも拓哉君からお礼の言葉を聞いてすごく嬉しかったよ
ありがとう~
そして。。。この瞬間(とき)、きっと夢じゃない♪ 聴かせてくれたよね

シェイクの振り付けも可愛くて(*^_^*)
あ~~~ぁ
生SMAPに会いたぁ~~いと思いが強くなっちゃった

中居君中居ハートが話していたよね

こんな風に近い距離でスマスマだけでなくて。。。。
みんなに会いたいって

ひとりで。。。。。うんうん
うなずいていたよ

ファンを大切にしてくれるSMAP
ファンでいられて本当に良かったと感じたよ中居君♪


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:01  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはよ!

あんにょん

Jewelsさん、スマスマ私は見てないけど(…つか、映らない(爆)、なんだかJewelsさんの話しだけで泣けてくるね~


韓国ではね、メンバーや事務所のスタッフ全員の事を「家族」と呼ぶんだよ。何も言わなくても自分を分かってくれるのが家族。失敗しても許してくれるのが家族。そんな意味で家族と呼ぶ。だから、韓国のグループは八割くらいは仲良しなんだよ。トンバン(東方神起)見ればわかるよね。言いたいこともちゃんと言い合えるし。


SMAPも日本の芸能人にしては仲間と言うより、「家族だからあいつを守る。人に悪く言われるよりは家族である自分が言ったほうがいい。だけど他人に言われたら絶対に許さん」木村くんからはね、そう言うオーラが出てるよ。慎吾ちゃんからは「俺の兄ちゃんの失敗は俺もあやまる。兄ちゃん大好きだから」
中居くんは長男としてメンバーのやり取りを冷静に優しく見つめて、何にも言わずに「大丈夫、全ての責任は俺がとるから」の男気を感じられるし、ゴローちゃんはお姉ちゃんみたいな気持ち(細かい部分でメンタルなケアができる人)でメンバーを見つめてる。ツヨポンは見たとおり真面目で優しい男、そう言う人に優しい人は人?
えりん |  2009.06.05(金) 09:01 | URL |  【コメント編集】

●続き

人一倍ストレスがたまるのよ。


家族だから、SMAPの1人1人がそう思ってるから番組見てたみんなの涙をさそうんだよ。誰が何を言おうとSMAPは日本の国民的アイドルです。応援してるみんなも頑張らなきゃ。
ファイティン!
えりん |  2009.06.05(金) 09:03 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

えりんさん、アンニョンv-411

ありがとうございます
とっても嬉しい言葉(*^_^*)
そうなんですがぁ~韓国ではグループや事務所スタッフの事
”家族”と呼ぶんですね

良い言葉です。ありがとうございます
東方神起。。。確かに見てて感じるものがありますね

SMAPとスマスマで共演したことがあって
楽しいミニLIVEのような感じになって凄く良かったですv-441

私は、先日のスマスマでメンバそれぞれがいろんなことを思い
感じたすべてがあのLIVEで表現されていると思うの

本当にSMAPファンである事の喜びを感じました
えりんさん、ありがとう~v-343
jewels |  2009.06.05(金) 09:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1248-b3b7a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
