2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

→きゃぁぁ~~始まりましたね(*^_^*)拓哉担当★


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン(rogo)6月6日から公開されるので
フジTV とくだネの小倉さんが独占ロングインタビューカラオケ マイクの様子を
放送していただきフジTVのスタッフのみなさん
ありがとうございます

素敵な木村君拓哉
ず~~~っと見ていられる幸せを感じることが出来ました

小倉さんの質問の中で
若手ハリウッド俳優のジョシュハートネットさんさとと-鉢植え青
韓国人気俳優のイ・ビョンホンさんさとと-お花の生垣と共演することによって
プレッシャーを感じない

拓哉君はtakuya
プレッシャー⇒エネルギーに変えていくと話していましたね

すごいです(*^_^*)いつも前向きに仕事に向き合うすがた
ステキだと思います

木村君演じるシタオは、傷などを見せるのであえて
裸をみせているのは分かるけれど。。。。。。

共演者さんお二人とも脱いでいるので
拓哉くんは、あれ。。。
脱いでいる。。。。と思ったそうで生涯☆拓哉宣言


思っていたのと違う料理&セットが出てきて
一番印象に残っているのは
やはり。。。。。ワッツでも話していた

虫を拓哉君の顔中に這わせられたこと

TVではあえて虫の名前を出していなかったけど。。。。。拓哉くん♪

ウジ虫でしたよね

美術さんがバケツ一杯に入っているウジ虫かじり虫バケツ2つバケツ

今日の共演者はこれだぁ~~~と思った拓哉君Pちゃん(星空)



いっぱいのウジ虫かじり虫を監督みずから
ごめん拓哉。。。と言いながらのせてくれた。。。。と話していたね

変わる脚本

ジョシュハートネットさんも話していたけど
初めて見たときと全然違っていた脚本だったみたい

それに。。。。
タイトルも不思議で~
雨のシーンがないのにアイ・カム・ウィズ・ザ・レインとなっている

どこにも雨降ってないじゃん。。。。
I COMEは、シタオのキャラに対してで
雨はあの虫の這わせたシーンなのかな??と思ったって拓哉ポスト


目標&夢についての質問  

その現場、現場で旗をかかげて行けたら良いなぁ~と思っていると
拓哉君拓哉くん

素敵なインタビューありがとうございました

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  



テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

10:32  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1249-3bc12876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
