2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

鶴瓶師匠のトーク(^_-)-☆

鶴瓶師匠に会ってきましたよ

映画初主演の鶴瓶師匠

ディア ドクター

撮影は。。。山奥だったそうなんです
そこの人たちはサインをもらうことも初めてで
鶴瓶師匠はサインを求められるとすべてサインしてあげたそうなの

共演の英太さんは、サインしなくて良いよ。。。と
鶴瓶師匠がひとりで請け負ったので
一家に2枚くらいさいんがあるのでは。。。??と話していました

変わったサインを求められたそうでね

故  ○○。。。と頼まれて
変わった名前だネ~と話をすると

亡くなったおばあちゃんの名前だったらしくて
会場大爆笑でした


お話の中に、世界仰天ニュースで一緒にお仕事している

中居君中居君の話も出ましたよ

世界仰天ニュースでつえの付いた人が
サインを欲しいと言われたので

中居君は中居くん☆ジャニーズ事務所に所属している

SMAPのメンバーなので、サインをしたら
ネットなどで売られることもあるので出来ないそうで

鶴瓶師匠がひとりでサインをするから中居君にサインしないように

話して鶴瓶師匠その人の杖にサインしていたそうなの

杖にガンバ。。。まで書いた瞬間

中居君中居ハート僕は医者の役をしたことがあるけど

そんな頑張っている人に頑張れ。。。と書くのは行けない事ですよ

注意された鶴瓶師匠。。。。。

中居おまえはサイン書いていないだろう~と
可愛い中居君と鶴瓶師匠のカラミがあったみたい

そして。。。。。。

映画の監督との会話で
鶴瓶師匠なにか問題が??と言われて

つよポンつよポン☆ハートの話も出てきて

つよポンがニュースに出たとき
SMAPメンバーたちから電話がかかって来て
なんで師匠は4年前にTVで見せたのに
何故鶴瓶師匠は捕まらないのですか

言われたそうなの

みんな可愛いね
メンバー思いのSMAPSMAP5人そろって
素敵なメンバー思いのSMAPですね

話を聞いていて嬉しくなっちゃいました

SMAPのファンでいて幸せ~~慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆
鶴瓶師匠も中居君の話をしているとき
とてもうれしそうに話をしていた鶴瓶師匠が印象てきでしたよ


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんは~☆

鶴瓶師匠のトークとても楽しかったのd(^-^) ね!
ドラマはよく出てると思ったけど映画は初出演なんだぁ!
でも演技上手だよね☆
中居君もホントはサインしたいだろうね~
つよぽんのこと。。。私も鶴瓶師匠なんてどうなるのぉ?って思ったよv-411
Reina |  2009.06.08(月) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ(*^^)v

Reinaさん、おはよう~(*^_^*)

あらら。。。。ごめんね
私の書き方が悪かったですね

つるべ師匠、映画は何度か出演しているけれど
脇役は出演しているけど
主演は初めてなんですってェ~

サインも求められたらサインしちゃうと話していたよ
でも。。。。。
写真だって撮っていいのに・・・・と話していてね
すご~く良い人だなぁ~と思ったよ

jewels |  2009.06.08(月) 09:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1251-8510ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
