2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

王様のブランチ MR.BRAIN第3話。。。拓哉君&亀ちゃんの対談

きゃぁぁ~~
うっとりしちゃいますねェ~~~

今日の王様のブランチは。。。。。。

MR.BRAIN放送第3話拓哉担当★


亀梨和也くん&相武さきちゃん第3話のゲストなので。。。。

今日の王様のブランチはぁ~~~

拓哉君&亀ちゃんの2ショット対談KAT-TUN


登場シーンは拓哉君が亀ちゃんをおんぶして登場拓哉

きゃぁぁ~~可愛い二人(*^_^*)

亀ちゃん
木村君はtakuya凄く楽しい
on ofスイッチを木村君が入れてくれる

初対面の印象は??

2000年に3年B組に出演する亀ちゃん緑山スタジオで
丁度木村君がビューティフルライフをしているときで
挨拶をしたのが初めて。。。。。

プライベートでは。。。。。。

道路を歩いている亀ちゃん

ちょ~~亀梨に似ていると思った拓哉君

信号待ちをしていた時に再度確認をして
車の窓を開けてオイ!!と声をかけたら

亀ちゃんは、オイッス(*^_^*)

服を買いに行くと聞いたので一緒に買い物へ

そうそう~~ワッツでも拓哉君話していたよね

買い物をして亀ちゃんが拓哉君に何か買ってもらったって
話していたね

亀ちゃんは車の横に木村君がいるのであ~~~横に木村君がいるよ。。。。と

思っていたそうなのドア

質問 1 
最近してしまった衝動買いは??


亀ちゃん。。。。バッグ 仕事ごとにバッグを変えたくなっちゃうって話していたね

木村君。。。。第1話 朝ズバでしていた
        ブレスレット  ドラマが始まる記念でGETしたらしいね

ズバリ聞いてみたい事??

木村君は亀ちゃんにヒソヒソ。。。。質問をして亀ちゃんもヒソヒソ。。と返し
可愛い二人だったぁ~~suma

ドラマ以外で楽しいことは??


ドラマの収録終わり、自宅に帰って翌日収録が10時入りゆっくりできて
スポーツニュース&ドラマが見られる時


ジャニーズのおきては??

KAT-TUNの中では亀ちゃん木村と呼んでいるかも??と冗談を話し
そんなおきてなんてあったら、おんぶして登場してこないよと話していたの

見どころは

今回は、九十九が感情的で
人間的になる話になるだろう~~と話していましたミニSMAP


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

MR.BRAIN3話面白かったね~v-398

亀ちゃんは知的な犯人役でメガネかけて登場!
相武沙希ちゃんも可愛かったね☆
拓哉クンと亀ちゃん仲良しなんだぁv-353
亀ちゃんって礼儀正しい感じするよねv-410
Reina |  2009.06.08(月) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

v-411本当にMR.BRAIN面白かったね(^_-)-☆

亀ちゃんと拓哉君の共演また見たいなぁ~
後輩ちゃんと共演したので拓哉君嬉しかったみたいv-344

jewels |  2009.06.08(月) 09:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1253-4bef5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
