2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ジャンプおもしろカバーSP~(^_-)-☆

MR.BRAINのカバー曲

バンヘレン~ジャンプ♪

ジャンプおもしろカバーSP~~


mini SMAP
バナナの筋は一体どうれば良いか??

1.スジを取る
2.スジを食べる
3.スジをなめる

正解は2番

綾瀬はるかちゃんに初めて会ったのは。。。。

2006年のHEROで共演したときtakuya

5スマたちベンガルさんって。。。。本名なんですか??と質問されたので

中井喜一さんとアイコンコンタクを取って
そうだよ~~本名だよ
ベンガルさん本人が戻って来たので

本人に聞いてみなぁ。。。。と綾瀬はるかちゃんに話したら

何のためらいもなく
はるかちゃんは、ベンガルさんって本名なんですか??
とベンガルさんに質問をしたら


ベンガルさんは、たばこに火をつけてはるかちゃんの目も見ず

そうだよ~~~と上手にはるかちゃんに話したって。。。



拓哉君のことを、チャーリーのチョコレート工場のチヤーりにひっかけて

拓哉君は、拓哉だから。。。nakaikunn


タ~~り~と呼ばせてもらいます。。。と呼ばれているって可愛いね生涯☆拓哉宣言

昨日第5話の撮影をちょっとしたって。。。。
早く見たいですぅ~~拓哉くん♪

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  




テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんにちは~☆

昨日のワッツ楽しかったねv-411
世の奥様たちへクイズ出して面白がっていたよね

今日はMR BRAINがあるネ(*^-^)b
うれしいな~~v-345
Reina |  2009.06.13(土) 13:38 | URL |  【コメント編集】

●Renaさんへ

v-411こんにちは(*^_^*)

ワッツで聞ける拓哉君のお話いつも楽しみだね
奥様達へ。。。。拓哉君の言葉
良いです

BRAINも楽しかった
バナナが。。。良く出てくるよね
脳の活性化v-343
jewels |  2009.06.14(日) 14:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1269-65326b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
