2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

スマスマ始まりましたねェ~~♪

ビストロSMAPのゲストは、木下ゆきなちゃん3姉妹
mini SMAP

あんなに近くで見ることが出来たら。。。。ビストロ


心臓が。。。もたないねmini SMAP

ゆらゆら卓球台で福原&平野チームVS SMAPチーム卓球 ピンポン ラケット

凄いハンディをつけて挑戦していたけど
さすがだね。。。。愛ちゃん(*^_^*)慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆



5スマ揃って天井を見る姿
可愛い~~~中居君♪
パフィー&SMAP
婚カツの曲ウエディングベル

拓哉君拓哉くんカッコいい~~

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  SMAP  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

こんばんは~☆

スマスマ、ユキナちゃんたちのトーク楽しかったねv-411
トマトのお料理もおいしそうだったし、ホントにあんなにSMAPに近づけたら
((o(☆。☆)o)) ドキドキクラjクラしちゃうよネv-345
拓哉クンもカッコよかったね~~v-353
Reina |  2009.06.16(火) 02:16 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

おはよう~(*^_^*)

本当にカッコよかったねv-402v-345
とまと料理美味しそうだったし。。。

食べてみたいね
でもスマたちが近くにいたら胸がいっぱいで食べれないかもねv-411
ゆきなちゃん3姉妹だったなんて
ビックリしv-405
jewels |  2009.06.16(火) 06:33 | URL |  【コメント編集】

●かよこさんへ

そんな風にしか見られないのでしょうか??
とても悲しいです

私は、中居君・拓哉君・つよポン・吾朗ちゃん・慎吾ちゃん
5人みんな大好きです

確かに拓哉ファンですが
かよこさんもスマップファンなら誹謗中傷的な事の書き込み
同じファンとしてがっかりです。

つよポンの復帰を待ち望んでやっと5人揃ってTV見る様になったのに・・・

中居君はリーダーとして凄いと思うし
それぞれお互いを尊重しメンバーの結束があると信じているのですが
そうでないと、SMAPは今まで続いてきていないと思うのですが
いかがですか??
ファンでないのなら仕方がないけれど、慎吾君だって俺様だって
私は考えたこともありませんが・・・・

何だか、文章読んでいたら涙が止まりませんv-406
かよこさんは、誰のファンですか??
恥かしいってv-409。。。
どうしてv-361v-361
つよポンのこと嫌いだなんて考えていないと思いますけど
5人の事悪く書き込みしないでください
jewels |  2009.06.18(木) 16:03 | URL |  【コメント編集】

●またかい[e:262]

あんにょん、久しぶりに来てみれば、なんだか「荒らし」がきてるようだね。
かよこさん、初めまして。あなた、SMAPファンじゃないね一般的にあなたの行為を荒らしと言うのよ。木村くんを好きな娘のブログへ来て木村くんを中傷したり、SMAPメンバーにいじめる奴木村、いじめられる奴ツヨポン、最近お天狗な奴香取、…ほんとにあきれた優劣だね。「恥ずかしくないのかな?」は、あなたのこの行為だよ。目的はなに?木村批判?SMAPメンバー批判?SMAPファン潰し?このブログ自体を潰したいのかい?それで、あなたは楽しいのかね?

どんなアーティストを応援してブログ運営してる人たちも、みんなに気持ちよく来て楽しく絡んで貰うためにコメント欄を設けてるのに、あなたのような荒らしコメントはここに来てSMAPの様子を楽しみに見にくる人達には迷惑千万いい加減にしなさい顔が見えないだけに、なにをしても怖くないんだろうけど、そんなことして気分いいの?人を傷つけるのはやめなさい。
SMAPのファンじゃなくても楽しく覗いてる人もいるんだよ。だから、荒らしコメントは許せない。かよこさん、ファンじゃないなら来なさんな。そうすりゃムカつかずにすむでしょ?荒らしやめな!
えりん |  2009.06.18(木) 17:40 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

アンニョン(*^_^*)

お久しぶりですv-426
何だかせっかくブログ訪問してもらったのに
ゴタゴタしていてごめんなさいv-435
私は5人メンバーみんな大好きなので
とても悲しくて。。。。
v-430えりんさんいつもありがとうございますv-343

つよポンが来月からドラマで介護師の役をするんですよ♪

また、これに懲りず遊びに来てくださいねv-398
jewels |  2009.06.18(木) 17:56 | URL |  【コメント編集】

●絶対ダメ!

人の嫌がることはするもんじゃない。ましてや、顔が見えない相手を攻撃的な気持ちで傷つけるなんてもってのほかなんだ。「これに懲りず、遊びに来てくださいね。」…Jewelsさん、あなたは自分が傷つけられて悲しい気分なのに訪問する人達に常に気をつかってる優しい娘さんだね。

いいかい、よく聞きなさい、荒らしども。これがSMAPのファンなんだよ。SMAPを好きでメンバーの個性を理解して、誰が誰よりも凄いとか劣るなんて誰も言わない。みんなSMAPメンバー全員好きなんだ。そしてファン同士でも仲良くして、応援してくれるファンじゃない人にもありがとうと言えるのが、普段から腰の低いSMAPを見習ってるファンのみができる事。

人のブログに悪質な誹謗中傷は絶対にしてはいけないよ。


Jewelsさん、あなたのブログを楽しみにしてる人は沢山いるんだから元気出すんだよ。
えりん |  2009.06.18(木) 23:30 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

ありがとうございます!(^^)!

えりんさんのことばすごく嬉しいです
SMAPが大好きなだけな私に温かい言葉
パワーが出てきます

韓国でつよポンお仕事で行く機会もあるとおもいます
その時は是非およろしくお願いします
jewels |  2009.06.19(金) 02:07 | URL |  【コメント編集】

初めまして。何時も楽しく!読ませて頂いています。時々人を傷つける様な、コメントが、来るのですね?あまり気にしないで、今まで通りに、続けて下さいね!私は、勿論、5人全員が、大好きです。スマスマも、唯一5人が、一緒の場所なので、楽しみに見ています。きっと、ファンでは、無い人が、書いてるのでは?と、思います。こんな事しても、ファンは、ずーっと、スマップを応援して行くのにね!ドラクエのCM!楽しみです。
さち |  2009.06.19(金) 11:35 | URL |  【コメント編集】

●さちさんへ

v-411はじめまして、書き込みありがとうございます

それにすごく嬉しい~です
SMAP5人が大好きv-411

さちさんは、誰のファンですか?
そうですよね。。。。
ファンはずっと。。。。
5スマたちについていくのでv-343

私も生涯SMAPファンでいたいです
ドラクエのCMみんな可愛くて早く見たいですね

これからも遊びに来てくださいね
よろしくお願いいたしますv-435
jewels |  2009.06.19(金) 11:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1276-3edf6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます

2009/06/16(火) 09:34:17 | 

▲PageTop

 | HOME | 
