2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

めざましTVで。。。

さとと-ピンクハートわぁ~~いうれちぃ
朝からSMAPのニュースが見れて幸せェ~

ドラクエのCMに5人揃って出演
本当に嬉しいねSMAP5人そろって
慎吾ちゃんがインタビューに答えていたけれど

一番大変な撮影だったとか。。。。。
でも・・・・

3月ドラクエに挑戦できてSMAPで良かったぁ~~慎吾ちゃん
話していたよね

可愛い~(#^.^#)mini SMAP

jewelsもドラクエ大好きなの
前回も5人揃ってCMしていてすご~~く嬉しかったぁ~
慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆

今回のCMは、慎吾ちゃんを助けるメンバー4人
揃って引き揚げられちゃう

ずぶぬれになって撮影したので大変だったねmini SMAP

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:59  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドラクエ

こんにちは。jewelsさん。
また、5人でドラクエのCMをやってくれるんですね。
それだけでも嬉しいです。
ズブ濡れだけど素敵ですよねv-10
私もドラクエ好きなのでドラクエ発売も楽しみ。
CMじゃないけど、「やっと出た」だよね(笑)
かおり |  2009.06.17(水) 14:15 | URL |  【コメント編集】

●かおりさんへ

こんばんは(*^^)v

本当に。。。。
5にんでCMするの嬉しいね
みんなとても可愛くてCM放送されるの楽しみだねv-411

ドラクエやっと発売。。。
来月が楽しみだねv-353
jewels |  2009.06.17(水) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

おはようございます!

昨日、テレビで見ましたよォ~(〃^^〃)ノ
ドラクエの撮影風景、びしょ濡れで大変そうでしたね?
発売が遅れたけど無事、発売できることになってよかったです☆
来月が楽しみで~すv-221
keitei1 |  2009.06.18(木) 08:58 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんにちは(*^_^*)

見ましたぁ~??ずぶぬれの撮影風景本当に大変そうでしたね
慎吾ちゃんが一番大変だった見たいね

これからCMまた、見られるので楽しみだね
jewels |  2009.06.18(木) 11:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1278-1943bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
