2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

いいともで。。。。(*^_^*)

わぁ~~

婚カツで共演している山田くんが出演のお祝いに

中居君中居君から花さとと-鉢植えピンクが届いていたね慎吾ちゃん


沖縄出身だって。。。。
東京が寒いと話していたけど
すると・・・・・

jewelsは北海道だから大変なことになっちゃうね

電柱にぶつかって高校生に笑われたこと話していたけれど
jewelsは、もっと笑われることたくさんしているよPちゃん(星空)


たとえば。。。。。
バスバスを降りるときに
定期を見せてそのまま降りたら
電柱に看板が付いていて

看板看板に激突して近くにいた人たち大爆笑だったの

すご~く痛かったけど
恥ずかったよ。。。。nakaikunn

きっと。。。。

jewelsの日々を台本に書くとドラマが出来そうなくらい
普通の人はあまり経験しないような事が何故か??
遭遇しちゃうの
5スマたちに見られたらビックリするかも
吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポン



落ち着いて行動するように気をつけなくちゃね

つよポンの川柳
つよポン可愛い~~つよポン
つよポンのおかげで、韓国のえりんさんともお知り合いになって

つよポンに感謝しなくてはですつよポン☆ハート

昨日ね。。。。
jewelsは、拓哉君の映画見てきました拓哉ハート
撮影で一番大変だった虫さんたち。。。。かじり虫

本当にリアルだったね
良く頑張ったね拓哉君20080124065002.gif

映画ヒット祈願をこめて。。。。
2年前の雪まつり会場でのどんべい神社で。。。。

中居君知っている??
どんべい神社
どんべい神社
mini SMAP5スマたちに会えますように。。。。のんのん

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:35  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1279-cc82f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
