2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

世界仰天ニュース3時間SP~(*^_^*)

今日は仰天ニュース3時間SPだったので
ゲストも多かったけれど生涯☆拓哉宣言
中居くん☆


知らない事がいっぱいあったね。。。。中居君

jewelsがびっくりしたのは。。。。
子供がたくさんいる家庭mini SMAP

母親は40歳過ぎて妊娠をして
2回目の検査で驚くことをDrから告げられて。。。。


おなかの中の赤ちゃん赤ちゃん♪が体とほぼ同じくらいの腫瘍が出来ていて
心臓発作も起こしていてとても危険な状態

そこの婦人科医は、子供と母親を助けることは
出来ないと言われ

子供を助けてくれるDrを探してやっと見つけて
受け入れもOKしてくれて
即入院病院して手術は
一番良い方法を手術スタッフのうまい連携プレイで成功慎吾ちゃん

体調が悪くて病院へ行くとん妊娠を告げられ喜ぶ夫婦
でも。。。。Drがエコー検査をしてみると
ちょっと気になることがあるのでMRI検査をすることに。。。。。ドア

MRI検査を受けて分かった事は、珍しいガンができていて
しかもかなり進行していると聞かされ

妊娠中の子供をあきらめて治療しないと行けないと宣告され
ガン治療をするよ今後妊娠出来ない体になることも言われ
主治医は、卵巣を取りだし冷凍保存をして
母親の体が回復してから卵巣を体内に戻す手術をしてみごと。。。。。
妊娠出来手本当に良かったね

離婚して同居している男の人に子供が移植手術をしないと
危険な体だと代理人の人から伝えられ
母親は、親権を拒否
里親も見つかったと聞かされた父親

移植手術をした後、子供を引き取りたいと話すが
裁判で敗訴となり以前から話があった里親が決まったと父親の所に
が届いたけれど
移植手術は、まだ決断していないそうで。。。。。。

中居君は、自分の子供と考えるのではなく
たまたま。。。。
自分の臓器がその子供に合うのだと考えれば良いのではないかな

自分ならそんな風に考えて移植手術をして助けてあげると思うPちゃん(星空)

それを聞いて鶴瓶師匠も。。。。感動したらしくて
良い事言うなぁ~~

jewelsも感動したよ~~中居君

ゲストのたけるくんは、里親の人もちゃんと移植手術を父親にお願いするべきだと
思う。。。そして、父親に会わせてあげるべきだとも思う

二人とも良い事を話してくれて良かったぁnakaikunn

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1290-abfe7ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
