2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

もうちょっとでスマスマが始まるね

これから。。。。婚カツを見て

そして。。。。
スマスマ(*^。^*)
月曜日は続けて見られるのでとっても嬉しい~SMAP5人そろって
スマスマは、マイケルジャクソンさんの追悼SPだよね
拓哉つよポン慎吾ちゃん吾朗ちゃん中居君

婚カツ最終回でしたね

中居君中居君お疲れさまでした

商店街が売却されないでそのままの状態を維持できて
良かったね^^中居君


3年前に突然、マイケルさんが5スマたちの前に現れた瞬間の
スマたちの喜び方とってもかわいかったものね

きゃぁぁ~~可愛い5スマたち顔 ニコ

凄く良い思い出になったでしょうね。。。。

中居君中居くん☆
 司会が出来ないって。。。。本当にビックリしている中居君憧れだったマイケルに会えて
良かったねェ~


木村君拓哉くん♪木村君も何も言葉が出てこない感じだったね
嬉しそうな顔をして憧れだったマイケルが近くにいる。。。と思うと
そうだよねェ~~言葉は出てこないよね

つよポンつよポン♪ ビックリした様子が本当に伝わったよねェ~

吾朗ちゃん吾郎ちゃん☆そうそう~お忍びマイケルをしてマイケルに見せたよね

きっと心臓がドキドキして爆発寸前だったのかなマイケルが喜んでくれて良かったね 

慎吾ちゃん慎吾ちゃん♪慎吾ちゃんもすご~く嬉しそうで可愛い

5人ともとても可愛くてまた、見れて良かったぁ~

天国でマイケル見てくれているかなぁ~

ご冥福をお祈りしております

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : SMAP&ジャニーズ - ジャンル : 日記

20:51  |  SMAP  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダンスの神様

あんにょん

ダンスの神様マイケル ジャクソン。彼に憧れてダンス歌手を目指した世界中のダンス歌手達は突然の訃報に衝撃をうけましたね。我がRainもショックを隠しきれず、公演先のマカオでマイケルに対する追悼の意をツラい表情で表しました。アッシャーやクリスティナ アギレラやマライア キャリーなどのスーパースターと同じ舞台に立って歌った事はあっても、1番同じ舞台に立ちたかった師と仰ぐマイケルとは、ついに同じ舞台に立つことはなくなってしまった我がRain、とてもかわいそうでならないです。

それにひきかえSMAPは自分達の番組にマイケルを招いて共演を果たせただけ、マイケルとの思い出が心に残せてよかったね。マイケルは世界のカリスマだったけど、繊細でとても弱い人だった。孤独なスーパースターは孤独な死を遂げてしまったんだね。ひとつの時代が終わったマイケルの死に、改めてご冥福をお祈りいたします。
えりん |  2009.07.01(水) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

あんにょんv-410

なんだか。。。マイケルジャクソンさんが、可哀そうです
亡くなってからも、いろいろと報道されて。。。。
いろんなストレスをかかえていた事だろうとう思うし
ゆっくりと休んで欲しいですね
Rainさんもあこがれていたのですね
みんな、マイケルジャクソンさんに憧れてダンスをしていた人が多いですよね

SMAPたちもマイケルさんに憧れ、LIVEを見に行っていたメンバーたち
それが、自分の番組に突然現れて。。。。それはもう~凄い興奮状態でした
言葉も出てこないくらい感激していて
バラエティー番組に出演したのは、世界で初めてだとか。。。
それだけ、思い出に残る事が出来たと思います。

マイケルさんは、メンバーたちにとても優しい言葉を
かけて貰って大喜びのSMAPでした

jewels |  2009.07.01(水) 06:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1300-6e201ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます

2009/07/01(水) 11:11:21 | 

▲PageTop

 | HOME | 
