2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

7月10日ワッツ。。MR.BRAIN☆明日で終わりだネ~SP♪

昨日も元気をもらいましたよ^^
拓哉君拓哉担当★

ジャンプカバー特集

昨日はクリリンさん笑顔拓哉君拓哉
見学しているビクターの人の3人でしたね

小川くんは別の用事で。。外に出ていたみたいで
MR.BRAIN大賞を決定していましたねっ^^

差し入れ大賞は。。。。。。
 監督のジャイさん  カレーの差し入れ
 特性カレーカレーをジャイさん自ら作ってくださったとか。。。

泊まり込みで作ってくれるカレーカレー
仕込み~すべてジャイさんがしてすご~く美味しいって

調理中。。。。ちょっと寝てしまったジャイさんzzz

肉がパサついてしまったと気にしていたみたいだけど凄く美味しかったって^^

緑山スタジオで共にご飯を食べるのに。。。楽屋で食べるのは意味がないから
スタジオの中へ。。。。みずたまこ

取調室の撮影がその日は無かったので。。。真っ暗
照明さんに話をしてサービスでライトをつけて貰い
みんなで食べたカレーライスカレー

美味しそうです。。。。。

天然対象は。。。。。。
綾瀬はるかちゃんが独走かと思ったら。。。。
電球照明の石田さんもなかなかの天然だそうで

二人揃っての受賞になりましたね^^
石田さんは小川君にwatchingしているそうです

遅刻大賞は。。。。。小川君

仕事用の携帯携帯と個人用の携帯W51CAblack両方とも番号を教えて貰っているので
小川君がお迎えに来ないときは電話している拓哉君takuya

仕事用の携帯携帯と個人用の携帯W51CAblackに電話すると。。。着留守になり

個人用の携帯W51CAblackに電話すると
小川君が出て。。。すみません
拓哉君が拓哉くん♪今起きた??と聞くとハイ!!と即答

BRAIN10話中、2話の遅刻
なので。。。遅刻大賞決定ですって

MR. BRAIN大賞は。。。。。
カメラマンのからさわさん

スタートしてからこの人は人とは違うと感じたそうで
いろんな事にせっかちなからさわさん

からさわさんすべて僕がやりたいんです~~~と
照明さんの仕事まで唐沢さんがしようとするって

5歳児の子供のおもちゃの取り合い見たいだって

第1話の話で。。。。僕が脳科学者。。。とするところがセットを壊して
撮影しないと行けなかったけれど。。。。。
ちょっと時間を欲しいと話す唐沢さん

スタジオにあるクレーンを使って撮影出来るようにしたのが凄いって

今日いよいよ。。。最終回ですね
とても寂しいですけど。。。。見たいですPちゃん(星空)

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

14:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白かったですよねv-407
終わっちゃいましたねv-409
でもあの終わり方ってアリですかぁ~v-361
最後のゲスト慎吾君でしたねv-407
ポエム |  2009.07.14(火) 17:39 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんばんは(*^_^*)

本当に、終わっちゃいましたね
寂しいです。。。。
日本へ戻って来る設定でSPでも良いから放送して欲しいなぁ~^^

慎吾ちゃん出演してたね
jewels |  2009.07.14(火) 18:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1318-fbb692c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
