2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

いいとも。。。。

今週、タモさんが人間ドック&白内障の手術のため
いいともお休み

そこで。。。。今日は慎吾ちゃんが司会進行をしていましたね慎吾ちゃん
なかなかない光景
山Pちゃんたち月9出演者さん

めざましTV。。。とくだネと続き
いいとも出演でした
相武さきちゃんも可愛い。。。。

慎吾ちゃんがテレホンショッキングの司会は
保存版になるかも??
明日は、中居君が進行するらしいですね

明日も楽しみ中居君


とくだネと言えば。。。。。
今日。。山Pちゃんそろそろ世代交代。。。。だと
話して笑っていた人たち

その名前に拓哉君の名前が出ていて

jewelsは、ムッとしましたよ

TVで軽い冗談で話したのでしょうけれど。。。。

あまり良い感じしませんでしたよ

山Pちゃんがどうのこうのと言う事では無くて

TVで放送しているのだから

なんで拓哉君の名前が出てくるのでしょうか??

それに

笑うことはないと思う。。。。


山Pちゃんもちょっぴり困惑した様子

番組のための番宣で出演しているのだから

周りの人たちは番組の内容を詳しく紹介してあげた方が

宣伝になると思うけど。。。。

いつもとくだネ見ているjewelsとしては
ガッカリしました5スマたち


ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。初めまして。わたしは、先日の中居正広のドラマフェスティバル!に、最初から、やる気無く、ガムを噛み続けて、中居君を、無視していた!山下さんが、大っ嫌いになりました!
らら |  2009.07.13(月) 14:56 | URL |  【コメント編集】

●ららさんへ

ららさん、はじめまして

明日はいいともの進行。。。中居君見たいですね
楽しみですv-410

今日の○○○さんのことばは、TVを通じて話する事ではないと私は思いました
何故??山Pの引き合いに木村君の名前が出てくるのか
とても不思議でした。。。。


jewels |  2009.07.13(月) 19:27 | URL |  【コメント編集】

●このやろう

管理人さん、はじめまして、うるとらまんと申します。通りがかりで失礼しますが、ちょっと気になったので。


おい、おまえ、そんな書き込みしておもしれーのか?暇な野郎だ。山下がどうのじゃねーんだよ、先輩を敬わない態度がおかしきゃおかしいっつうだろ?俺はな、別にファンでもねぇが、テメーみたいな書き込みするやつは我慢できねぇんだよ。管理人がSMAPを好きで、かわいらしくホムペ運営してる。山下の態度は目にあまったんだよ、まして、木村を笑い者にされたらムカつくだろうが。後輩のくせにナメてんのかバカ野郎。

おまえ、問題ばっか起こしてるニュースとか言うグループのファンか?おんなじ事務所の仲間なのに、ニュースのファンは、みんなそんな野郎ばっかりか?酔っぱらって裸になった奴が一ヶ月で復帰して何が悪い?テメーはそんなにえらいのか?そっくり返してやるよ、その言葉。顔が見えないからっていい気になるなよ。

失礼しました。管理人さん。悪質な奴らは困るね。これからもホムペ運営頑張りなよ。俺は通りがかった奴だけど、きっと俺とおんなじに感じる奴もいるからさ。
うるとらまん |  2009.07.13(月) 20:28 | URL |  【コメント編集】

●うるとらまんさんへ

こんばんは

ありがとうございます
別に山Pがどうのこうのでは私は思っていないけど
TVの放送を利用して木村君の事を引き合いに出し
そろそろ。。。

世代交代だね。。。。と言いながら笑っていたこと自体に
腹が立ちました
いわれる山Pだって困ったと思うし。。。。

だって。。。みんなお仕事必死に頑張っているのに
笑いものにするなんてすご~く失礼だと思うから

jewels |  2009.07.13(月) 22:29 | URL |  【コメント編集】

●これだけは言わせてください

SMAPファンの私たちは、上から目線で見ている人は
いないと思います。

コメントを見て、きっとうるとらまんさんも不愉快な気持ちになられたの
だと思い、コメントを削除させていただきました。

SMAPのめんばーについて悪質な書き込みと判断しましたので
削除させてもらいました。

今後のお願いです
SMAPのメンバーについて、悪質と判断しました場合
削除させていただきますのでご了承ください。



jewels |  2009.07.14(火) 06:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1320-26f4ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
