2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

えりんさんへ

アンニョン(*^_^*)

つよポンのおかげで韓国のえりんさんを知ることができ
改めて韓国に対して親近感が出てきました

つよポン&えりんさんのおかげですね

ありがとうございます

ちょっと韓国語頑張って・・・・・多少??でも

会話が出来ると嬉しいので頑張ってみているけど

つよポンみたいに話すことは無理

凄いね。。。。

独学であんなに会話が出来て関心します剛
どんな勉強すると会話出来るようになるのかなぁ~

慎吾ちゃん♪つよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆
ジャニーズブログランキング 


拍手する  

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう[e:454]

出会いって凄いことだよね。例えば、結婚とかもそうだよね。九州の人と北海道の人が、なんの接点もないのに、いろいろな偶然が重なって出会いに至るでしょ?でも、偶然が何回も重なるなんて事自体あり得ん事だよね。だから、人の出会いは必然的だとも言われるんだよ。ツヨポンのおかげで、私もJewelsさんと出会えたんだけど、ツヨポンが韓国好きで韓国でも知らない人はいない有名人じゃなかったら、私はSMAPのファンじゃないし出会う事もなかったね。私はツヨポンに感謝してるよ。今月、ビッグバンというグループがまた韓国から日本デビューを果たしました。実は、Rainを始め、東方神起などのモンスタークラスのアーティスト達は韓国国内より、海外に活動をうつして、それぞれが頑張っています。私のRainはハリウッド主演映画の公開を11月に控えて、韓国文化をアメリカに広めようと精力的に活動しています。いつか、演技で木村くんと共演したいと言って言ってるし実現してほしいとも思います。そんな日がくるといいね。私もJewelsさんに会えてよかったよ。これからもよろしくね。
えりん |  2009.07.14(火) 20:49 | URL |  【コメント編集】

●こちらこそ

えりんさん、アンニョン(*^_^*)

いつもありがとうございます

つよポンは日韓交流のかけ橋ですね
つよポン&えりんさんがいなかったら、きっと韓国の事何にも知らず
暮らしていたと思います

出会いって本当に不思議な事ですねv-398

Rainさんと共演できたらと思うと楽しみv-402v-343
私もえりんさんに出会うことが出来て本当に感謝しています

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますv-435

jewels |  2009.07.14(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさん&えりんさんへ

"暑中お見舞い 
       申し上げます♪"


人との出会いって本当に不思議な感じがします…。
今の、この時代に生まれて出会えたことに感謝したいですね?
私も初めてPCをし始めたときに一番最初に、
お気に入りにしたのがjewelsさんのブログです。
毎日、楽しみにしていました…。

そして今回、えりんさんにも、
知り合うことができて大変嬉しく思っております。
これからもずっとお付き合いさせていただければ…と。。。。

えりんさんは、日本語がとても、お上手ですね? 私は、
韓国語は、挨拶程度くらいしか知らなくて恥かしい限りですっ。。。(≫∩≪。)

東方神起のメンバーを見ていて、いつも思うのですが、
人と話するときに聞く姿勢・話す姿勢・心がけが細やかだと感じています。
とても礼儀正しい方たちなので、ファンじゃなくても
見ていると…何か人を惹きつける何かがありますね?

韓国には、徴兵制度があるので
キチンとしているのかな~?と考えたりしました。
こういういいことは、見習わないといけません…
えりんさんと知り合えて、本当に嬉しいですっ☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします┏〇ペコッ

今日は、『博多祇園山笠』が
早朝4:59~1分間、(今年の当番町・大黒流)「祝いめでた」を唄って
『ヤァ~~! !』と勇壮に走り抜け、タイムを競う追い山があります。

もうすぐ4:00~Live放送されるので眠い目をこすりつつ起きています。
いつかスマファンの人たちと福岡に集まって
ワイワイやるのを楽しみにしているkeitei1です。

jewelsさんのブログは楽しみにしている人が多いと思います・・・。
たまに、∑(゜口゜;)何っ!?と思うようなコメントをする人もいて
すごい人が世の中にはいるものだとビックリさせられますが、
みんなで楽しく、スマップの話や
日常の中の話を気楽に話しができるといいなと思っています。

jewelsさん、えりんさん、他、スマファンの皆さま、
これからも、どうぞよろしくお願い致します・・・。┏〇ペコッ^^
こんな夜中に失礼しましたァ ! ! ★★☆
keitei1 |  2009.07.15(水) 03:58 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさん&えりんさんへ

おはようございま~す(〃^^〃)ノ

博多祇園山笠も無事終わりましたァ~! !
★訂正ですっ・・・(* ・・*)
今年の一番山は、東流でした。失礼しました ! ┏〇ペコッ

また来年、山を見れることを楽しみにしま~す♪

よく思うのですが、スマップのメンバーも
一度山笠に参加してみると心揺さぶられ、
感動でなぜか涙が出てくるなど体験できるから
768年の歴史あるお祭りを実際、体験してほしいな~と思うのです。^^

サンフランシスコへ30年前に行かれている方も、
山笠があるときは戻ってこられていると紹介されていました。

本当にお祭りは感動しますよね? 
のぼせもんのkeitei1でした ! ! o(〃'▽'〃)oあははっ♪
keitei1 |  2009.07.15(水) 07:51 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

おはようございますv-398

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます

私は、ブログを通じてkeitei1さんとお友達になれました
他にもSMAPファンのみなさんともお友達になることができ、しかも
つよポンの影響で韓国のえりんさんともお友達になることが出来ましたのは
SMAPに感謝しなくては行けないですね


今後ともよろしくお願いいたします
オフ会が出来ることを楽しみにしております

いろんな地方のスマファンのみなさんと知り合いができましたので
各支部が出来そうですね(笑)

私も皆さんとお会いできる日を楽しみにしております^^
jewels |  2009.07.15(水) 08:48 | URL |  【コメント編集】

●あら・・・・

おはようございます

keitei1さんと同じくらいに書き込みしたようですね^^
今日の札幌は、雨が降っています
今年一番の大雨だそうです

ありがたくない事です
トホホ。。。。。。

今日は、これからF先生のところへ出かけてくる予定なんです
雨の中頑張って来ます^^

jewels |  2009.07.15(水) 08:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1323-3af5d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
