2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

お花買ってきました(*^_^*)

明日は。。。。

母の命日なのでお墓に持っていくお花ラベンダーを買いに出かけてきました
明るめのお花に決めたの(*^_^*)

カーネーションを入れた花束にしました

でもね。。。。

凄い雨が降っていて明日も雨降るのかなぁ~~001.jpg


何だか思い出しちゃうなぁ~~
母が亡くなった時。。。。
27時間TVでSMAPのミニライブが放送されているのを
呆然と見ていたこと。。。。。

ミニライブ見てちょっと元気になれた事。。。。。
SMAP5人そろって
最近は、元気がなくなるとはじまりのうたを聴いてパワーもらっているの

今日も去年のアルバム聴いて元気貰おう~っと拓哉

ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

今日(7月19日)はお母様の命日だったんだね
きっとjewelsさんのこと心配して見守っていてくれてると思いますv-343

はじまりのうたは私も大好き(*^^*)
とても聞いてて励まされるよねe-343
ほんとに、ありがとうという感じv-398
最近『僕の生きる道』が再放送されてて、
あらためて『世界でひとつだけの花』もいい曲だなぁって
しみじみ感じますv-345
スマップの曲はいつもパワーをもらえるネv-353
Reina |  2009.07.19(日) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●Renaさんへ

こんばんは

ありがとうございます^^
そうなんです。。。丁度5年前の今日が母の命日
あの日は、とても暑くて。。。。今でもその日の様子を覚えています

ただ、お客さんの対応や葬儀屋さんとの交渉など
ありましたが、母の看病入院中から眠れぬ日を何日も過ごしていたので
葬儀屋さんも私の体の心配をしてくれるくらい酷かったみたいです。
そんな中、SMAPのTVでの映像は本当に私にパワーをもらえました

LIVEでまた、パワーもらいたいね^^
jewels |  2009.07.19(日) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1331-cfe0f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
