2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

白樺山荘。。。。

jewelsの大好きなソフトクリームを食べ^^

土砂降りの雨で気温も低くてちょっぴり寒かったよ
今日は最悪な天気の中。。。
AM10時出発
このところ毎日雨降り
から~~っとした日がないので
このまま夏が終わってしまいそう

滝野の近くでソフトクリームのお店発見^^ドア

アイスソフトクリームを食べながらみんなで昼食何を食べるか??
協議した結果。。。。。。。(ちょっと大げさだねアップロードファイル

じゃぁ~~んkao03


美味しい絵文字名を入力してくださいラーメン屋さんが近くにあると聞いて
即決定bikkuri01

みんなでラーメンを食べに行く事になり。。。。
ラーメン屋さんについた時間が丁度、

12時とけい並んでいて。。ウキウキしながらメニュー表を
そんなメニュー見ないでもいつも決まっているのに。。。。

やっぱり。。。。味噌ラーメン^^味噌ラーメン

ビックリした事は。。。。
ゆでたまごほらほら見える??

ゆでたまご無料の文字
みんな美味しそうに卵食べていたよたまごみなさんはたまごたまご何個食べるのかな

jewelsは。。。。卵食べると吐き
気が出ちゃうので食べなかったけど
白樺山荘

味噌ラーメン激うまだったよ^^

中居君中居君拓哉君拓哉吾朗ちゃん吾朗ちゃんつよポンつよポン慎吾ちゃん慎吾ちゃん
何ラーメンラーメン注文するのかな??

そして。。。。
ゆでたまご何個くらい食べちゃうのかなSMAP5人そろって


mini SMAP
ジャニーズブログランキングに参加しております。
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.19(日) 22:34 |  |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんばんわぁ~☆

おいしそうな味噌ラーメンですねっ?
お天気が悪いときは、温かいものが体にいいですよねェ~(〃^^〃)ノ

jewelsさん?
今日は、福岡のテレビ番組の中で嬉しい情報をキャッチしましたァ~~☆
芸能人御用達のお店と紹介されていて、まさか木村くん?と思っていたら
何と! HEROで共演した人と一緒に来店して、
韓国料理を食べて木村くん、唸ってたとォーーーー∑(゜口゜;)何っ!?

それとキムチは、
『 マジ ! うめぇよォ~ ! ! 』 と 3回、お取り寄せで送りましたと…^^

今度、小倉・こくらに、行ったときにキムチ買ってきて送りますからねぇ~
お楽しみに~~ィ♪♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

♡♡来月に行く予定ありますから~♡♡
keitei1 |  2009.07.20(月) 22:30 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

こんばんは

うわぁ~~本当ですか(*^_^*)
お店に寄った時、遭遇出来たら良かったのにね
残念だね。。。。。

でも、3回も注文は、美味しかったのでしょうね

ラーメン美味しかったですよ
札幌にkeitei1さんがいらしたときは、案内しますね
いろいろお勧めの所あるから^^
jewels |  2009.07.21(火) 00:00 | URL |  【コメント編集】

●jewelsさんへ

こんにちは~^^

ビックリでしょう~~? ?
お店の前を通ったことあったんですよォ~★
お肉が全く苦手なkeitei1なので~(≫∩≪。)
jewelsさんもお肉ダメでしたねぇ…(T"T;)

でも・・・
マジ、来月楽しみにしててくださ~い\(@^0^@)/やったぁ♪

私も3回、送りますよォ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

北海道は、おいしいものが
いっぱいの土地なので本当に羨ましいですっ♡
グルメ通のjewelsさん、
札幌に旅行で行った際には、どうぞよろしくお願いいたしま~す(^^ )♪
keitei1 |  2009.07.21(火) 16:00 | URL |  【コメント編集】

●keitei1さんへ

v-426きゃぁ~楽しみです^^

同じお肉が苦手な私たちv-411
まさか、そこに拓哉君が登場していたなんて
分かりませんよねv-343

残念だったね。。。。
もしかすると、何かお話聞けるかもよv-431
札幌に来る時は、お任せください~
jewels |  2009.07.21(火) 16:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1332-90640b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
