2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

昨日は、慎吾ちゃん&つよポン見れて嬉しい~

うわぁ~~慎吾ちゃん可愛いねェ~
慎吾ちゃんこち亀の番宣で出演

もこみちさんえへ香里奈さんハートの3人出演で仲が良さそうでしたね

3人とも着ていたTシャツは。。。。
ユニクロとコラボ企画のTシャツですよね(*^_^*)
こち亀コラボTシャツrt03.gif
種類も6種類あるのね(^_-)-☆
慎吾ちゃん欲しいもの3人ともゲット出来て本当に良かったねダブルハート
慎吾ちゃんの欲しいもの。。。。お絵かきセット

どんな絵を描くのかなぁ~



mini SMAP
10時からは、つよポンの任侠ヘルパー剛

刺青を見られちゃった翼彦一さん。。。今後どうなっちゃうのかな??


今日は、金スマ中居君ワッツtakuyaあるので楽しみ~(*^_^*)ハート

ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:04  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1342-661b5326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
