2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

ワッツ~(*^_^*)

ちょっと遅くなりましたが。。。
7月31日のワッツ
拓哉君は拓哉担当★MR.BRAINの打ち上げムフフの様子教えてくれたね

ホテルで打ち上げ。。。。拓哉

拓哉君が景品として出したものは。。。ニューヨーク行きのチケット飛行機
当選者は。。。。じゃぁ~~~ん香川さんでした

続いて・・・2次会へムフフアップロードファイル
トータスさんと拓哉君がいるので歌を歌って欲しいと言われ
トータスさんの車にギターギターがあったらしくて
夜空ノムコウおんぷ歌ったって。。。良いなぁ~
Jewelsも聴きたいなぁ~

3次会。。。。。
カラオケBOX
ウィアザワールド歌って盛り上がったって話していたね
終了時間は、朝の5時お疲れ様takuya


ソフトバンク携帯のCMの話もしてくれたね
8月1日PM6:59~全国一斉放送

CMの前のCMについては
あのCM流すと思っていなかったので普通に話していたら
放送されてびっくりしたって
自然で何だかみんな可愛いものね

8月1日~のCMは、ワンカットでエキストラの人数の多さでビックリしたって
本当にCM見たらエキストラの人たち多いね

Jewelsも参加したいなぁ~
セットは、100mのセットだって社宅★nekonosekai
ロコモーションハートドア


マイケルフリッターさんが振付したらしいの

アシスタントさんもとても細かくて

カモンも細かかったって話していたね
でも。。。何だかスーパースターになった気分になったと話していたね
そして。。。新曲の音符スーパースターが聴けたね


sa-fhinn


ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

@^^@)/コンバンワ

SoftBankのCM、めっちゃカッコよかったねv-345
私もエキストラに参加したぁ~いv-363と思いました

慎吾ちゃんの両さんも可愛かったネッv-398
Reina |  2009.08.02(日) 20:56 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

v-402こんばんは(^_-)-☆

本当だよね。。。もう~CMとは思えないくらい。。。
映画の1シ~ンのようにカッコよかったねv-343

何度見てもうっとりv-402v-343

慎吾ちゃんのこち亀も面白かったね^^v-354
jewels |  2009.08.02(日) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1343-82ddac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
