2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ソフトバンクのCM~★

きゃぁぁぁ~~~アップロードファイル音符なんて素敵なCMなんでしょう~ハート

5スマたちつよポン♪吾郎ちゃん☆拓哉くん♪中居くん☆慎吾ちゃん♪

ほっと~~ってもカッコいいですすきすき!



映画の1シ~ン見ているみたいパンダ

本当にあしあとのセットから出てきているような感じだったねムフフハート

PC&もダウンロードしちゃったぁ~♪

はーと素敵なCMをありがとうございますほっはーと

メンバー揃ってCMが見れるのが一番好きはーと
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:47  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです?

ソフトバンクのCMすごいかっこいいですよねぇ?
今年のCMの中でも1番じゃないですかね?

キャプテン...ワッツでも言ってましたが、夏休みの宿題とはなんでしょうね~? ドラマ?映画?なんでもいいのでなんかやってほしいです?

ライブも今年は難しいですかね... 慎吾ちゃんがミュージカル...

そういえば中居は貝になりたいのあとすぐにもう一本映画とったといってましたがいつ公開なんですかね?

長々とすみません?
ゆり |  2009.08.03(月) 20:54 | URL |  【コメント編集】

●ゆりちゃんへ

ゆりちゃんへ
こんばんは(^^♪

お久しぶり~~v-425

ソフトバンクのCMを使って、v-354映画でも見たいくらいだネ v-441v-442
も~~~カッコよすぎ v-402v-343v-345

ソフトバンクのショップに
大きなSMAPのポスターv-402が飾っていありました v-343

ゆりちゃん見ましたv-361
見た瞬間。。。。Jewelsのv-343v-313寸前
めちゃめちゃカッコいいのでお勧めです
私が考えるには。。。。
拓哉君の宿題は、LIVEでないかと思うのですが。。。v-430e-415

jewels |  2009.08.03(月) 21:13 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 21:39 |  |  【コメント編集】

●ゆりちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
よろしくねv-410
jewels |  2009.08.04(火) 00:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1345-477a269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
