2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

金スマ

今日は耳が聞こえないNO-1ホステスモーツアルトになったりえさん

凄いねェ~~
想像出来ないくらいの努力をして来た事でしょうね

髄膜炎。。。かかってしまい

高熱を出して後遺症で耳が聞こえなくなって泣く

小学校の教師に酷い嫌がらせの言葉を黒板に書いた教師

本当に酷いね中居くん☆


何だかTV見ていたら涙が出てきちゃった涙中居君
お母さんも辛かったのだと思うけど

理恵さん。。。すごいね

諦めないでなにごとにも挑戦して見ることは凄いと思う笑ドア

jewelsも頑張らなくちゃぁ~suma

jewelsも子供のころ。。
小学校の先生に酷い事言われたことあるの思い出しちゃった

転校絵文字名を入力してくださいしてすぐのことだったの

殴るよ。。。。といきなり言われてに帰って母に話したら
母は怒って学校へ怒鳴りこんだのPちゃん(星空)


そうしたら翌日。。。

もっといじめられたなぁ~~先生に

ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

スポンサーサイト

テーマ : 中居正広 - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●けしからん[e:262]

あんにょん久しぶり娘よ、元気にしてたかい?身体の具合はどう?頑張ってみんなの為にブログ更新してね。オンマもちゃんとJewelsさんのブログ毎日しっかり覗いてるからね。ファイティン!


ところで、今日の記事…弱い者いじめの馬鹿教師はどこにでもいるんだね~子供を育て導くのが教師の仕事なのに、子供を絶望のどん底へ突き落とす教師の多いことったらないよね。Jewelsさん、よくその嫌がらせに耐えたね。ちょうどJewelsさん達を教えたような先生は私位の年代(40代)から50代の人間だと思うけど、自由奔放でわがまま放題した時代の人間だから、自分の意に沿わなきゃいじめとか平気でできるのかもね。けしからんまったくけしからん
だけど、その嫌がらせに耐えたからこそ今のJewelsさんやそのホステスさんみたいに前向きに生きれるんだ。今日はいい記事アップありがとう。がんばれ、Jewelsさん
えりん |  2009.08.07(金) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

あんにょん(*^_^*)

コメントありがとうございます
何だか、TV見ていたら昔の事思い出しちゃったの

でも、今日の金スマのホステスさんは凄いと思う
お母さんにいつかわ殺されると思ったなんて
かなり辛いことだともうから。。。。

私なんかまだまだ。。。。v-410
私の先生は、何歳くらいかなぁ~
転校した時、かなりのお歳だと思ったけど。。。
小さかったから。。。。年齢までは分からないけど・・・

とても怖かったのは覚えている。。。。。v-388

今でも大っきらいv-388

何か私が悪い事して怒られるなら仕方ない事だけど。。。
確か、小学校2年生の3学期で
掛け算を勉強しているころでね

転校前の学校では、掛け算の早口を言えるようになるのをしていて

ついつい早く言ってしまったら
叩くよ!!v-412と怒鳴られちゃって。。。
本当に怖かったぁ~~v-388
クラス全員の前であんなこと言われたの初めてだったから
本当にビックリして母に話しちゃったのv-390
あのとき、思ったの

あんな大人になりたくないって。。。v-398v-354
jewels |  2009.08.07(金) 23:15 | URL |  【コメント編集】

●no title

Jewelsさんも先生から辛いめにあったんですね。その時のJewelsさんの気持ちを考えたら切ない気持ちになります。私も小1の担任の先生から“学校に来るな”と言われた事あります。私がイタズラをしたのが原因でしたが…授業の1時間使って皆の前で怒られ、入学したばかりで道を覚えてないのを知っていて“今すぐ帰れ”と言われ追い出されました。祖父母が助けてくれました。クラスの子達も忘れ物したら両手で顔を強くつねる先生で怖くて先生に目をつけられたくないから1年間は私と仲良くできない様子でした。小2も同じクラスで同じ担任でしたが産休に入って1年近く休んだので友達もできました。卒業式の時その先生の前では、顔に笑顔なく、隣にいた他の先生には笑顔だったって母に言われました。弟も小4の時先生から、イジメられてました。いつの時代にも、いるんですね。自分にされたらどんな気持ちになるか考えてほしいもんですね。
いちごみるく |  2009.08.08(土) 12:15 | URL |  【コメント編集】

●いちごみるくちゃんへ

こんばんは

そうだったの。。。可哀そうに・・・v-388
低学年って大人の言葉が凄く怖く感じちゃうよね
いちごみるくちゃんも辛い思いしたのね
学校に来るな!なんて酷いねv-388
産休と書いてあったので、女の先生なのね
私も女の先生だったよ


自分がされて嫌な事はしないで欲しいね
jewels |  2009.08.08(土) 19:09 | URL |  【コメント編集】

●けしからん2[e:262]

あんにょん

いちごみるくさんも嫌な思いをしたのね。まったくそして、何?そんな女が出産だぁ

女の先生のほうがどうしようもないね。おばちゃんはね、今中学一年生になった息子が、小1の時に息子がウルトラマンごっこをしただけで「カウンセリングを受けた方がよろしいのでは?私の手には負えません。」と言われ、校長もグルになって特殊学級に入れられそうになったの。校長の言いぐさがこう「一生ウルトラマンなんて言ってたらどうするんですか?」だとさ。呆れてものも言えなかったわ幼児に近い小1の子供がウルトラマンごっこをする姿が異常なんだってさ 。異常なのはあんたたちだわいちごみるくさんやJewelsさん達と同じく小さい頃に先生と言う大人から受けた傷は消えないよね。いちごみるくさんをいじめた先生は今頃バチがあたって子供に泣かされてるさ。自分はそんな大人にならないようにね。いちごみるくさん、Jewelsさん、ファイティン!
えりん |  2009.08.08(土) 21:24 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

えりんさん、アンニョン(*^_^*)

えりんさんの子供さんも先生から嫌なことされたのですね
どうしてそんな先生がたくさんいるのでしょうか??

もう一度勉強して欲しいものですよね
教える前に人として学ぶ事。。。。言いたいですね

えりんさんいつもありがとうございますv-410v-343
jewels |  2009.08.08(土) 23:35 | URL |  【コメント編集】

●no title

えりんさんとjewelsさん、優しい言葉をありがとうございます。jewelsさんも女の先生からなんですね。やる方は忘れるけどやられた方は覚えてますよね。小1の時の担任の先生は、当時大学を卒業し赴任して初めての生徒が私の担任で女の先生でした。入学して、すぐ結婚して新婚旅行に行って2週間休んだ事も(笑)今は、離婚したみたいです。なぜ分かるかというと地域の新聞には3月に小、中と高校の公立は先生の移動先が出るんです。小1の先生からはイジメられ学校の帰り道クラスの男子の荷物持ちもしてました。弟は男の担任からイジメられてました。小さい時の嫌なのって心に残りますよね。私は体は小さい頃から弱く入院も何回かしましたが、高校の時に精神的な病気も出始めました。先生からのイジメだけが原因ではないのですが…忘れたつもりでも、頭の中にあって、ストレスとなってたかもしれません。でも、いい先生との出会いもありました。6年の時の担任の先生とは卒業してからも何回か家に会いに行くくらい仲良しです。えりんさんのお子さんも先生から嫌な事言われたんですね。小1でウルトラマンごっこで特殊学級だったら、ほとんどの男子が特殊学級ですよね。小さい子は小さい子なりに心は傷つきやすいから子供を相手する仕事ならば子供の気持ちを考えて思いやりの心を持ってほしいです。これから先、jewelsさん、えりんさんとお子さんに、たくさんの幸せが来る事を祈っています。
いちごみるく |  2009.08.09(日) 23:05 | URL |  【コメント編集】

●いちごみるくちゃんへ

おはよう^^
いちごみるくちゃん、ありがとう~(*^_^*)
若い先生だったのですね。。どこの学校へ行ってもきっと同じような事してきていると思います
私の先生も、行く学校どこでもいろいろと問題を起こしていたらしいです。いとこが通っていた学校に赴任したらしくて、その学校では
父母のみんなに嫌われていたらしいですよ

私のときは、その先生。。。ヒイキをつくってかわいがる子&いじめる子作っていたみたいでね
比較的、男の子を可愛がっていました
かなりの年齢だったと思うけど、確か学年主任をしていたはず。。。

いちごみるくちゃんにも幸せがきますようにv-410v-354
jewels |  2009.08.10(月) 06:34 | URL |  【コメント編集】

●怒り、再燃[e:262]

あんにょんしつこくてごめん。

Jewelsさんといちごみるくさんのコメ読んで、怒りがふつふつと沸き上がるね。
大人のくせに、教師で子供に正しい人間関係を導ける最初の他人の大人の立場のくせに、優しい心を持った子供のみに自分の苛立ちをぶつけるなど言語道断私は息子をやられたけど、私のオンマ(つまり息子にとってはおばあちゃんね)が激怒して、市役所と学校に猛抗議したの。うちの息子は男らしくはなったものの優しくて、女の子みたいな気遣いができる子供に育ったよ。いちごみるくさんの先生は最悪な女教師だわ。新任採用ですぐ結婚妊娠なんてあり得んでたらめ加減じゃん。キャリアも積まず、教師になったなら教育とはなんたるかを勉強するのが最優先なのに、生徒をいじめまくって結婚だぁ旦那になった人間も本性みたから離婚になったのさ。ザマアミロだね。あ~ムカつくJewelsさんもいちごみるくさんも優しくて人の痛みが分かる娘さんに育ってる。その先生達には一生かかっても手に入らない心だ。あなた達は幸せになれるよ。私も二人の幸せ祈ります。ファイティン!
えりん |  2009.08.10(月) 12:23 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

アンニョン(*^_^*)

えりんさん、暑いのに怒りをもりあがるような事
書いちゃってミアンヘヨ(ごめんなさい)

スマスマで以前、学校の先生が生徒をいじめている話を
聞いたことあるけど、本当に最低な事だと思う
教師失格だと思います。。。。

ワッツでも拓哉君が時々リスナーさんからの悩みを
答えている事があって。。。ラジオを聞いていて
凄良い言葉を話してくれるので私も一緒に励まされているのv-410
まだまだ、私も勉強しなくちゃいけない事いっぱいです
これからもえりんさんよろしくお願いしますv-421
jewels |  2009.08.10(月) 15:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1349-7d5d41cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
