2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

きゃぁ~可愛い!(^^)!

スマスマ第1回放送の映像。。。。

そうだったよね。。あの頃は森君もいたから6人でスマスマ放送していたものね
ミニスマMミニスマS ミニスマTミニスマNミニスマTUYOミニスマG

森君が料理得意だったからこのビストロSMAPが出来たって聞いたことある。。。

料理もまだぎこちなくて可愛いねハート

居残りで料理していた事もあったよね。。。
つよポンビストロつよポン慎吾ちゃんビストロ慎吾ちゃんよくがんばっていたよ。。。。食事
今では考えられない事だけど懐かしいなぁ~ムフフ
中居君中居君慎吾ちゃんがオーダー取る役だったよね慎吾ちゃん


慎吾ちゃんが当時19さいかぁ~
みんな可愛いね
食べっぷりもそうそう。。。お変わり~って中居君可愛い

きゃぁ~~拓哉君可愛い

ほっぺにキスキスマークされてすご~~く嬉しそうな笑顔の拓哉君sa-fhinn

5年後放送のビストロmini SMAP
あのときは良く覚えている。。。。
大原玲子さん。。。ご冥福をお祈りいたします

長淵さん・・・おもしろ~~い
日本じゃぁ~出来ない事やっちゃうか・・・

拓哉君に負けないくらい長淵さんも日焼けしているねにっこり

あ~~~~拓哉君もばっちりの日焼けだね。。。
サーフィン焼け

メールにバッシバシ絵文字を使う。。。長淵さん(^_-)-☆
ミニ5スマ

すご~い書道筆

拓哉君の書道ステキ~~♪

ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1353-bd20618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
