2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

任侠ヘルパー

本当にTV見てると介護って大変だなぁ~と感じちゃうね

今日のお話も感動的なお話でした

学校の先生だったお母さんと一緒に暮らす女の人

一人で介護をしていていっぱいいっぱいな心境を

彦一さんは見抜くなんてさすがぁ~~つよポン

かなり精神状態が追い込まれていたところへ

彦一さんが現れて

包丁を持ち出した娘を体をはって救ったねmini SMAP

ひっきりなしに携帯呼ばれて
何も出来ないものね。。。。。

おむつ交換もあるし本当に大変だぁ~~

仕事も無くなってしまい

ホームステイさせることが出来て

良かったねェ~~

介護する方も限界だと思う

彦一さんの誕生日だったのね

イチゴケーキみんなにお祝いしてもらって


ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●jewelsさんへ

jewelsさん、こんにちは☆

今回もつよぽんカッコよかったネv-352
プライドが高くて頑固なお年寄りほど介護が大変だよね。
子どものヘルパーさんもなごんじゃうかもネv-410
Reina |  2009.08.23(日) 15:42 | URL |  【コメント編集】

●Reinaさんへ

こんばんは(*^_^*)

本当に毎回面白く見てるよ
実際の介護もあんな感じだって。。。
お年寄りの動き方、見ているだけで疲れちゃうよね
私には、無理だわぁ~

子供の介護ヘルパーさん可愛いねっ
トヨタの店長さんしてるときも可愛いけど。。。。v-398

jewels |  2009.08.23(日) 20:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1359-e604ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
