2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

FNS歌謡祭

つよポンの司会今年も始まったね

FNS歌謡祭マイク

去年は。。。。。
吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポン





そうそう

LIVE会場から中継だったよね

その時、参加出来て良かったぁ~グッズ売り場2

来年こそは、LIVE待ってますよォ~・ハート



Jewelsも元気になるように頑張らなくちゃね
9月に椎間板ヘルニアの手術をしたけれど
術後の回復が見られなくて。。。。
右足全般の痺れが強くて
それに術後のMRI検査で画像を見ると
術前と術後の腫れの区別がつかなかった事もあり
主治医との相談の結果、オペしてくれたDrに受診する事になったの

これからどうなるのかと~っても不安だけれど
5スマたちのLIVEに参加できる事を信じて頑張る

拓哉君は、頑張るっていう言葉好きじゃなかったよね

でも。。。。

ひとことだけ

応援のメッセージもらえたら

何だか完治するような気がするよ(^^ゞ拓哉ポスト


ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No Title

あら、そんなに悪いんですか?
お大事になさって下さいね。
そうそう去年はライブ会場からでしたね。
参加できて良かったですね。
来年はライブあるといいですね。
ポエム |  2009.12.06(日) 16:10 | URL |  【コメント編集】

●お見舞い!

Jewelsさん、アンニョン

その後、やっぱり回復に変化無しなの?痛みは?主治医の先生にお願いするしかないよね。なにが悪いのか分からないもんね。お大事にね。

昨日、「HERO」劇場版見たよ。木村拓哉、うん、奴はやっぱりいいオトコだね。演技が自然でいい感じ。木村くんが演技派なのは「ビューティフルライフ」で感じてたんだけど(ファンには怒られるね、遅ぇ~よってさ)でも、セリフのやり取りがホントに普通で演技じゃないみたい。ジョッシュとビョン兄と共演したなんちゃらレインの釜山プレミア記者会見も見たよ。木村くんは、会見後写真撮影の為スタッフが片付けるテーブルを一緒に片付けるという気配りを見せて、現地レポーター達を驚かせていたよ。日本の芸能人でこんな腰の低いのはSMAPメンバーだけなんじゃないの?ビョン兄もふざけて「これも片付けて」なんて木村くんに言って二人で目配せして笑ってたよ。世界のキムラここにありって感じ?日本を代表する俳優になりつつあるね。凄い。Jewelsさんもツラいけど頑張れ
えりん |  2009.12.07(月) 11:09 | URL |  【コメント編集】

●Re: No Title

ポエムちゃん、こんにちは

ありがとうv-411
大学病院まで行って受診して来ましたv-455
強いお薬を使う事になっちゃったけれど
また、手術だなんて言われなくてホッv-398としています

痛みを十するかv-362足の痺れを重視するかv-362
選択するように言われて。。。。
痛みは、注射で抑えてもらえるけれど
しびれは、1日中あるので痺れに効くお薬を試す事になったの

ちなみに痛みを抑えるお薬だと『モルヒネ』だったみたいv-399
年末は、5スマたちに会える機会が多いので体調も回復してくれると嬉しいなぁ~v-430
jewels |  2009.12.09(水) 15:23 | URL |  【コメント編集】

●えりんさんへ

v-410あんにょん、えりんさんv-344

いつも心配ばかりかけてごめんなさいねv-421

術後のリハビリ通院中に、先月。。バスに乗っていて事故に遭遇しちゃいました
鞭打ちにもなってしまいv-388ついていないです

毎日、頑張ってリハビリをして元気な顔をして5スマたちに会いたいですゥ~v-401
えりんさんもHERO観ていただいたのですねv-344
ありがとうございます~
拓哉君もきっと喜んでくれていると思いますよ~

今週、土曜日TVでHEROがまた、観られるので楽しみなんですよv-431v-343
jewels |  2009.12.09(水) 15:30 | URL |  【コメント編集】

●No Title

5スマのライブ、来年こそは行きたいですよね♪

私も「頑張れ」という言葉は無責任で突き放したような言葉に感じられて、あまり人には使わないようにしています。
でも、Jewelsさんには本当に本当に頑張ってほしいです。
つらい思いをされていると思いますが、私もJewelsさんの体調がよくなることを心からお祈りしています。
SMAPのメンバーも、きっとパワーをくれると思います!!
yuu |  2009.12.10(木) 18:45 | URL |  【コメント編集】

●yuuさんへ

yuuさん、こんばんはv-411

コメントありがとうございます

本当に来年こそ5スマたちのLIVE参加したいですよねv-341v-342

yuuさんの励ましの言葉すご~く嬉しかったです
ありがとうございますv-344

今日もリハビリしてきました
リハビリ頑張って1日も早く元気になりたいと思っています

jewels |  2009.12.13(日) 01:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1383-41bc3ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
