2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

HAPPY NEW YEAR~★

 N 絵文字名を入力してください

今年もよろしくお願いいたしますSMAP
さんタク面白かったですね^^

自衛隊にロケに行った事は、スマ友さんから聞いていて
とても楽しみにしていました

想像通り拓哉君カッコ良かったです

インパルスに載る前にいろいろテストがあって全てクリアしたそうです

さすがですね拓哉くん♪

それに。。。。

跳び箱凄かったぁぁぁ~~中居君♪
拓哉くん


うっとりしながらTV見ていましたよミニスマT
ポチッ!!下矢印クリック押していただければ嬉しいです

ジャニーズブログランキング
 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

19:46  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もjewelsさんのブログ楽しみにしてます。今年1年もよろしくお願いします。 

jewelsさんに、たくさんの幸せが訪れる1年でありますよ~に(^O^) 
いちごみるく |  2010.01.09(土) 12:39 | URL |  【コメント編集】

●いちごみるくちゃんへ

明けましておめでとうございます♪

今年は、LIVEもありそうだし

すご~く楽しみにしているの

慎吾ちゃんのインフルエンザ心配だけど
少し休養して体休めるのも
これからまたお仕事大変だものね

今年初めてのスマスマで慎吾ちゃんがいなくて
4スマは、やっぱり寂しかったね

5人揃って観られると嬉しいjewelsです^^

いちごみるくちゃんも素敵な1年を過ごせますように。。。。

今年もよろしくね
jewels |  2010.01.09(土) 13:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1390-6bf58eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
