2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

ワッツで。。。。。

今日のワッツは

ヤマトの打ち上げの話をしてくれましたねヤマト


なんだか楽しそうな雰囲気が拓哉くん
会話の中から想像できる

佐々木功さんがヤマトの歌をエンディングテーマ曲を歌っている最中に
盛り上がりが足りないのでオープニング曲ないのか??確認をしたところ

テープがある事を確認できたので。。。。
アンコールコールをしてスタッフの人たちに合図をして
ヤマトの曲が流れ凄く盛り上がったって。。。。。

ギバちゃんは、他の撮影があって撮影後、到着して
丁度、ヤマトの曲を佐々木功さんが歌っていたので
びっくりしたでしょうね

Pちゃん(星空)拓哉君いつも気を使って。。。。

さすがです。。。。taku


打ち上げは夏ころかなぁ~~?って。。。。拓哉君

そそそそ。。。。。それって

スマコン


ジャニーズブログランキング 


拍手する  

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉぉ~~

ヤマトの画像、ありがとう~~

なんだか盛り上がってきたね

拓哉くんのポロリ、

もうすぐ発表かな?

早くライブ、行きたいよね
ヤパタク |  2010.02.26(金) 23:48 | URL |  【コメント編集】

●ヤパタクさんへ

こんばんは

今日のワッツ嬉しかったねv-401
何だか発表マジかのような気がするねv-343

楽しみだねv-398v-346

ヤマトの画像。。。。
ヤマトも早く見たいね

jewels |  2010.02.27(土) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●ドラマ&ライブどちらもお願いします。

出ました…木村君のポロリ・・・

深夜に一人歓声あげてスマ友ににメールしながら眠気も吹っ飛び・・リピしながら眠れぬ夜でした。

早く発表を、首をながくしてます。
向井ちん |  2010.02.27(土) 09:02 | URL |  【コメント編集】

●向井ちんさんへ

こんにちは


嬉しいポロリでしたよね
興奮して夜眠れなかったですv-402v-343

夏ころ。。。。と話していたのでv-398
7月v-3628月v-361v-430
想像しただけでもう~~~ドキv-344ドキv-345
jewels |  2010.02.27(土) 13:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1407-24ec8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
