2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

We are SMAP

7月31日 待ちに待った
SMAP LIVEが始まりました

グッズ売り場では、暑くてみんなタオルを頭に載せていたり
扇子など使っている人が多かったよ

グッズ売り場


宇宙戦艦ヤマトの前売り券もゲット

今年のペンライトはブルー・グリーンの2色
地球をイメージしているの

今日のLIVE終わってから詳しい事はアップしますね

札幌ドーム


正面入り口付近


会場内の様子でェ~す
札幌ドームLIVE

始まる15分くらい前から
白い服を着て頭は、地球のかぶり物の人たちがたくさんいました
ダンサーの人たち見たい。。。。。

会場内の人たちの顔を地球に変えて写したり
吾郎ちゃん拓哉くん慎吾君中居君つよポンの顔に変わったりもして
面白かったよ~~



ジャニーズブログランキング 


拍手する 
07:21  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初日行ってきました。

We are SMAP!初日(札幌ドーム)観に行ってきました。
私がライブの初日を観に行くのは5年ぶりでしたね。
もちろんペンライトは買いました。あと、ジャンボうちわもね。
その日は暑かったからドームのアリーナ席で涼を呼びました。
コーちゃん |  2010.08.01(日) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●コーちゃんさんへ

こんばんは。札幌ドーム行かれていたのですね
今日も参加したので先ほど帰宅しました

あとで、ブログ更新しますね
jewels |  2010.08.01(日) 22:27 | URL |  【コメント編集】

いよいよ始まりましたねv-7
楽しかったですか?
すごい盛り上がりだったでしょうね。v-7
ポエム |  2010.08.06(金) 16:15 | URL |  【コメント編集】

●ポエムちゃんへ

こんにちは(●^o^●)

うんうん。。。。。
凄~く盛り上がってね
素敵なパーティーでしたよ

ポエムちゃんもこれからだから楽しみだねv-398
jewels |  2010.08.07(土) 15:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bam23757.blog102.fc2.com/tb.php/1438-7b50491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
